※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
雑談・つぶやき

10月に仕事の有給が増えるため友だちと東京ディズニーシーに行くことに…

お世話になっております☺️✨
10月に仕事の有給が増えるため友だちと東京ディズニーシーに行くことになりました〜😘
オススメの乗り物やホテルなどありますか?🤓
行ったことのある方教えてほしいでーす(*´益`*)
まだ未計画なんですが、今からワクワクしていて
たまらないです♡笑
ダッフィーがすきなんでぬいぐるみほしいです😚

コメント

みーママ

シーは、おっきな船があるんですがそこから空を見上げるのが好きです(笑)
なんか、本当に船で旅行しに来た気分になります♡

アトラクションはセンターオブジアースが一番好きですが、整備している日が多くて3回くらい「本日の運行休止」となっている日がありかなり長らく乗れてません(>_<)
あと意外と楽しいのはインディジョーンズ、チキチキルーム、ちょっと疲れてきたから休憩がてはのんびり立ち寄りたいのはマーメイドラグーンエリアですね😊
刺激的なアトラクション→早めにお昼(お昼どきは並ぶので)→興味のある面白そうなものやパレード→日が暮れるか暮れないかまだ明るいけど少し疲れてきたねくらいの時間でマーメイドラグーン→マーメイドラグーンを出たらもう日も暮れてきた!最後にあれ乗ってからごはん買って食べながらゆっくりパレード見よう🙌

が私の定番コースです(笑)

• みーママ

みーママ

あ!すみません、チキチキルームはランドでした(笑)

• 4月25日
きゅーと

10月ハロウィンですね♡
我が家も10月にディズニー行く予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
ミラコスタがシーの中にあるので泊まるならミラコスタがオススメです!ただ、高いですが(›´ω`‹ )
部屋もハロウィン時期はハロウィン仕様になってる部屋もありますよ!

乗り物は子供出来る前まではタワテラが鉄板でした(o´艸`)
落ちる瞬間の景色はすごいです!
あとはマーメイドラグーンのコーヒーカップは対面ではなくて、隣同士に座ると遠心力がすごくて笑っちゃいます笑

マミー

ミラコスタがオススメです!

インディージョーンズは乗ってる時間が長く感じられますよ!