※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHILO
妊娠・出産

35w5dの妊婦です。前回は早産で帝王切開。今回は自然分娩を検討中。前駆陣痛か不安。お腹下がり感じる。不安と期待。前駆陣痛か不安。ありがとう。

35w5dのマタママです😊💕
一人目の時、切迫早産で28wから臨月まで
ずっと入院しており張りや前駆陣痛など
あまりなくて、Big babyだから早く
産まないと自然分娩できないと言われ
36w6dで人口破水させられ、
子宮口7㌢以降進まなくなり翌日の朝
37w丁度で緊急帝王切開で出産しました。

今回も38wで帝王切開予定です。
ですが、ブイバックも可能らしく
37w超えて自然に産気づいたら
自然分娩試してみようか!と言われて
ドキドキしています😳😳❗️
なので、陣痛の予兆などが分からないので
教えて頂きたいです❗️❗️

35wに入った辺りから腰がぐわんぐわん
痛くなったり(5~10秒ほど)、
膣?がチクーっと傷んだりすることが
あります。
これは前駆陣痛ですか??

一応2人目も24wから切迫早産で
自宅安静にしております。
35w1dの時の検診で警官は26mm
とかだったはず、、
子宮口が開いてる等は言われておりません!

最近お腹も下がってきてるように
感じます。
(前まで胸がお腹に乗ってたけど今は乗ってないので)

自然分娩で挑みたいからドキドキと
不安でいっぱいです😱😱

コメント

ティッチ

私も陣痛待ちかな!でも27日の午前中まで待ってねーってこっちの予定なんだけどね!
私もチクチクした痛みが今日は何回かあります。あと、腰がじわーって痛いかんじかな!

  • CHILO

    CHILO

    いつ陣痛起きてもおかしくない時期ですね😊😊
    早く産まれてほしいですねー💕
    楽しみです😋❗️

    • 4月25日