※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初マタの28w5dで男の子の名前を考えている方です。漢字一字候補があり、悩んでいます。名前を決める際の参考になる方法を教えてください。

子どもの名付けについて質問です。
28w5dの初マタです。

前回の検診で、赤ちゃんの性別が分かり
『男のコの名前』を考えています。

使いたい漢字は一字候補があるのですが、
なかなかこれだっ!と思う名前が見つかりません( p′︵‵。)

皆さんは何を参考に名前を決めましたか?
もし宜しければ教えてください(⑉• •⑉)

コメント

あすちゃん♡

名前って子供にとって
一生ものになるから
迷いますよね(* ̄∀ ̄)
あたしは男の子であれば蓮くんって
つけてあげたいです♡
蓮くんか竜くんですかね☺️✨

  • ゆん

    ゆん

    本当に悩みます💦
    漢字一字、カッコいいですね!

    • 4月26日
ちっち

私は、〇〇ちゃんと呼べる名前がよくて、響きから考えました(^_^)
たいちゃん、あっちゃん、たくちゃん、りょうちゃん、しょうちゃん、、何がいいかなーって感じで。
気に入った呼び名から、漢字フルネームを考えました!

  • ゆん

    ゆん

    なるほど!✨✨
    呼び方大切ですね(⑉• •⑉)♡
    総格とか地格とか...そんな難しいことばかり考えてたので、新しい視点です!
    ありがとうございます!

    • 4月26日
ままり

私はつけたい名前がありました!
ひろくんって呼びたくて(^^)
でも也をつけたくて、、、笑
ひろやは私の中ではなんか違う!ってなって次の候補の名前にして、漢字を決めました(^^)

  • ゆん

    ゆん

    感覚も大切ですよね!
    やっぱり迷います( p′︵‵。)
    『也』の漢字カッコいいですもんね!

    • 4月26日