※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
妊活

排卵後24時間以内のタイミングで妊娠した経験のある方、排卵痛の日に妊娠した経験のある方、お話を聞かせてください。

排卵前にいつもはタイミングをとりますが、今回は色んな都合からとれず、排卵後の24時間以内のタイミングで授かれた方いますか?あるいわ、排卵痛のある方、排卵痛のあった日にタイミングをって授かれたかたいたらお話きかせてください!!

コメント

ウサギドン

排卵痛があった日にタイミングをとって妊娠しましたよ👍
その月は排卵が遅れたようで、すでにタイミングをとりおわっていたのですが、5日後くらいに排卵痛が!昼間に排卵痛を感じて、夜の11時過ぎにタイミングをとりました。

排卵痛の感じるタイミングも人それぞれで難しいですよね😢

• ミニペコ

ミニペコ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!希望はまだまだ捨てずに生理くるまで待ちたいと思います。
    そうなんですよー。排卵痛=排卵してる時って確証はないんですが、そうであってほしいです。

• 4月26日