※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
家族・旦那

旦那がありえません。愚痴です。長くなります。今旦那が出張中で生活費…

旦那がありえません。
愚痴です。長くなります。

今旦那が出張中で生活費を仕送りしている状態です。
昨日連絡があり、お金が足りないそうで
仕送りしてほしいとのことでした。
今日は子どもの病院受診がもともと予定であって
今日銀行に寄れるかわからないけど
行けたら行くねと伝えました。
子どもは体調を崩し3月中旬から
入退院を繰り返していて今日の病院受診も
紹介状をもって入院の準備をして行くように
言われていました。
もちろん旦那もこのことを知っています。

そして今日、紹介先の病院を受診しましたが
別の病院へそのまま入院するよう言われ
時間指定もされていたので余裕のないまま
移動し、入院となりました。
銀行に寄る暇はありませんでした。

旦那に病状の説明の電話をしたので
そのときに銀行に寄れなかったと伝えると
どうしてできないの?
ずっとそこにいたわけじゃないでしょ?
今からでもしてくれた方がいいんだけど。

私は子どもに24時間付き添いです。
病院の中に銀行はありますが、
郵便局の通帳とカードを分けてもち、
預け入れをするだけで引き出せる状態にしていますが
ゆうちょではないので病院の銀行は使えません。

子どもの病状を説明したあとなのに
こんな発言ありえないと思いました。
いらいらが止まりません。

コメント

アイバk

男の人は、子供ことがどれくらい大変か分からないと
なんで大黒柱の俺のことを優先してくれないのかって自由奔放なことを言ってきたり、しますよね。
今度、息子さんが具合い悪い時に御主人に病院に連れて行かせたり、奥様は心配かもしれないけど緊急事態の対応を一人でさせると苦労がわかってもらえると思います。