※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
ファッション・コスメ

着痩せファッションを教えてください!産後太りでえらいことになっていて…

着痩せファッションを教えてください!
産後太りでえらいことになっていて(ダイエットしろ、は言わないでください...(lll-ω-))
普段はカジュアルめな服装が多いです。ロングスカートが好きです(><)

コメント

たろたま

ストライプの柄を着るとか、Iラインになるようにインナーとスカートの色を揃えて、カーディガンとかをはおるとか、とかしか思い付きません😅

はじめてのママリ🔰

ロングスカートなら、下が長いので上はゆったりではなくピッタリしたものと合わせるかインするとスッキリ見えます~\( ¨̮ )/♡

ゴロぽん

ロングカーディガン着て、体のシルエット隠します。笑

hinaki( ^ω^ )

ドルマンスリーブ、バルーンスリーブは身幅程よくフィットして腕周りがゆったりなので見た目めもリラックス感があって可愛いです♡
柄物やボーダー、無地でも大丈夫ですし(o^^o)
ブラウス、ニットなどでも応用でき、薄着の季節は涼しげで良いと思います。