※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
妊娠・出産

年末以来生物を断っていたが、妊娠中なのでお寿司が食べたいです。マグロとイクラが大好きでスシローに行きたいです。

年末年始の親戚との集まり以来お寿司や魚介の生物を断ってきているので今無性にお寿司が食べたいです(´;ω;`)
もちろん妊娠中は生物厳禁なのは分かってますが断っているとある日突然食べたくなるんですね。。

マグロとイクラが大好きで今とーーーーってもスシローに行きたいです(´;д;`)

コメント

みたん

わかりますそれ〜〜😭😭
私はお寿司お刺身だいっっっすきで妊娠中我慢するの半端なく辛かったです😭(笑)
それを知っててか、産後退院した日の夜ごはんは家族がお寿司でお祝いしてくれました😂(笑)最高に美味しかったです。(笑)

• chococoa

chococoa

この前久しぶりにマグロのたたき茶漬けを食べて悶えました(´;д;`)こんなに美味しいのかーーー❗❗✨✨と。
    嗚呼お寿司。。

• 4月25日
☆milky way☆

私はそこまで気にせずにスシロー子供達と行ってますよ⤴⤴マグロは食べないですが、イクラも1皿食べますし😅
1ヶ月2~3回は行ってます🍣

• chococoa

chococoa

すごく❗すごく行きたいです‼️でも旦那が心配性で連れてってくれません(´;д;`)気遣ってくれるのはありがたいのですが。。

• 4月25日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

家の旦那は全く心配しないので逆に羨まし💦(私が転んでも笑ってる位です😱)

出産したら旦那さんに贅沢なお寿司買ってきて貰いましょ✨

• 4月25日
めぐみ

妊娠中、我慢できなくなって刺身やお寿司食べました!
食べる前に何がダメで、どれだけの量なら食べて良いのか調べまくって、食べましたよ😁
妊娠中なので、加減して食べたので、出産後お寿司屋で満足いくまで食べまくりました😆
さすがに、ローストビーフのような生のお肉は食べませんでしたが😅

1人目もそうですが、普通に食べてました😂
でも友人妊婦の時に、スシローであたったらしいです😨💦

板チョコ

私、食べ過ぎない程度に食べてました(^-^)
マグロは避けました!
いくらもたらこも生ハムもサーモンもたいもetc…食べました(^-^)

ままり

わかります~😭私はそのくらいの週数でどうしても食べたすぎて解禁しました😂(笑)
気にしすぎるのもよくない!って思い大量摂取しなければ大丈夫!って自己判断で食べました。
生ハムとか焼肉とかのユッケは産後までは我慢してました(笑)

ママ🫧🤍

私全然気にせず月1で必ずお寿司行ってましたよ🍣イクラは苦手なので食べてませんが、マグロも食べてましたし鯛やらヒラメやらも食べてました😋

Emama

私普通になんでも好きなもの食べてました😂😂😂
お医者さんがいうには、あたったりしなければ特に食べたらいけないものはないと言われてましたよ😂😂

Suu

私も無性に食べたくなって色々食べれるもの調べてついに行きました!
サーモンや白身魚、青魚系は心配しなくて良いようです(*^^*)
マグロや魚卵系、イカなどは注意した方がいいみたいですが…
幸い私が好きなネタがサーモンや白身魚だったので、なにも我慢することなく食べれまし🌟

chococoaさんが行ける日を願ってます!笑

なな

お寿司、マグロ以外は食べてましたよ😊

私気にせず食べてましたよ!🙆✨(笑)
食べすぎなければ大丈夫だと思います(*˙ᵕ˙ *)

Richan

私も気にせず食べてました😂
妊娠中1ヶ月間切迫早産のために入院していたんてすか、病院食で鉄火丼や生ちらし寿司などかなりの頻度で出てきましたよ😅👌✨