※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
サプリ・健康

ダイエットしたくて見つけた『コンブチャマナ』!これでダイエット成功し…

ダイエットしたくて見つけた『コンブチャマナ』!
これでダイエット成功した人居ますか?
ぜひ体験談聞かせたください!

コメント

まずサプリ系の評価には
サクラがいますので、痩せるかは
これ飲んで自分が後どのような
ダイエットするかによると思います!

• にこにこ

にこにこ

サクラがいるんですよねぇ😭
    だから実際使ってみた人の体験談聞きたかったんです!!

• 4月25日
︎︎︎︎۞🖐۞

別のコンブチャ飲んだことありますが、ダイエットという感じでは成果は出ませんでしたよー。多分成功する方は同時に運動に食事に気をつけられてらっしゃるのかなーと思います(^^♪でもそれで痩せてもコンブチャのお陰ではないと思います…

• にこにこ

にこにこ

昆布茶とは違うようでして…気になってしまいました😂!
    やっぱり普通に痩せるのが一番ですね!
    ありがとうございます😌

• 4月25日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

もちろん知ってますよー(笑)コンブッカのことですよね?(笑)キノコの成分ですよ〜私は紅茶味のものだったので飲みやすい感じではありましたけどね(笑)

• 4月25日
  • にこにこ

にこにこ

コンブチャって書いてあったので…すみません😭
    そうです!😌
    飲んだら代謝が良くなるとか書いてあるんですが、そんな感じはありましたか?😌

• 4月25日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コンブッカは色々種類ありますよ(^^♪コンブチャでの製品名が多いので私はてっきり通じるかと…(笑)こちらこそ説明不足でした。
    そんな感じは全然ないです(´^^)ただよくトイレに行ってたのでむくみは取れたかなて感じでしたねぇ( ˟_˟ )

• 4月25日
  • にこにこ

にこにこ

いえいえ!すみません😭

そうなんですねぇ😭高いお金払ってそれはちょっと…って感じですね😓貴重なご意見ありがとうございました💓

• 4月25日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

たいしたお役に立っていないのにグッドアンサーありがとうございます(*_*)
    そうですねぇ…高いお金出すほどでもないです(´^^)でも継続すればお肌の調子がよくなったりするかもですね‪✯‬試してみたいのであればめっちゃ安いの買ってダイエット目的ではない感じで飲んでみるといいかもですよ(^^♪
    いいえー‪✯‬

• 4月25日