※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空音
お出かけ

大阪北摂住みです。せっかくのGW!みなさんどこへ行かれますか?2歳の息…

大阪北摂住みです。

せっかくのGW!
みなさんどこへ行かれますか?

2歳の息子を連れて、もうすぐ臨月の妊婦です(^^;)

しばらく遊んだりできなくなるので羽根伸ばしたい〜!

でもあまりの人混みは子供も無理だろうなあと、、、


公園は割と行き尽くしたのでそれ以外で、
オススメスポットや幼児向けのイベントがあれば教えてください✨

ちなみに今ハマってるのはアンパンマン、トーマス、鉄道系、いないいないばあ、、です💡



京都の鉄道博物館と、トミカ博と、エキスポには行く予定にしてます(^^)

コメント

etlv

和歌山の白浜なんていいんじゃないですか♡♡?
とれとれヴィレッジといゆうところはお子様向けですし、いまの暖かくなる時期にぴったりです( ¨̮ )

  • 空音

    空音

    調べてみました!!どちらもいいですねー!羽根伸ばせそうです♡距離もちょうどいい感じで旦那の反応も良かったです♪♪

    教えていただきありがとうございました😊

    • 4月26日