※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢~ニータ
子育て・グッズ

25日目の赤ちゃんが寝ない理由について相談があります。授乳後もすぐに起きて泣く状況が続いているようです。この状況は普通のことなのか心配しています。

生後25日目の👦です。

今日は寝ません💦💦
ずっとおっぱい出してるかんじです。
授乳して寝たかな??と思ってもゲップさせようとしたら起きるし、トントンして布団へ行くも何分後には泣き出すの繰り返し……💦💦
今日はどうしたんやろ???
このくらいの👶は当たり前なんだろうけど😨

コメント

ゆう

室温とかどうですか?
汗かいてたりとかもどうでしょうか?
うちの子はお天気によって寝なかったり
しますヽ( ̄д ̄;)ノ笑

  • 🐢~ニータ

    🐢~ニータ


    暑いんやろな…とは思います。

    汗はかいてないですが……💦💦

    • 4月25日
deleted user

コメント失礼します。

空腹、オムツ、室温など問題なければ魔の3週目かな?と思いました。
お腹の中と外の世界の違いが分かってきて不安なんだと思います。
その頃、私はひたすら抱っこしてました!
上手く寝かせてあげれなくて次の授乳時間まで起きていることもありました。
そろそろ起きている時間も増えてくる頃ですね(^^)

  • 🐢~ニータ

    🐢~ニータ


    魔の3週目……
    今までが良すぎたのかもしれないですね

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も最初めちゃめちゃ戸惑いました。
    ネットを徘徊してそういうことがあると知りました!
    3の倍数のタイミングが成長期と重なることが多いらしいです(°_°)

    • 4月25日
  • 🐢~ニータ

    🐢~ニータ


    成長期かぁ
    大きくなってると思って頑張ります……😂

    • 4月25日