※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

クリアブルーの検査結果に不安があり、不正出血もある。病院へ行くべきか、再検査後がよいか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

クリアブルーは正確ですか?今回始めて陽性反応が出て心臓がドキドキしています。今日二回クリアブルーを使いました。一回目は不良品だったのか終了線すら出ませんでした。①時間くらいたって再度クリアブルーで検査をしましたが尿をかけてすぐに判定線が出たので信じていいか半信半疑でいま質問をしています。みなさんはどう思いますか?実は先週月曜日から不正出血があります。少量で赤かったり茶色っぽかったりです。すぐに病院に行くべきでしょうか?それとも再度数日後に別の妊娠検査薬で試してから行く方が確実ですか?

コメント

しょぼん(´•ω•`)

わたしは上の子2人ともクリアブルーで判定でましたよ!
このくらい濃ければ間違いないと思います。

心配なら他のもので試してみては!
おめでとうございます!

• まる子

まる子

不正出血はよくないのでしょうか?乳首痛が約2週間くらい続いています

• 4月25日
  • しょぼん(´•ω•`)

しょぼん(´•ω•`)

妊娠初期だと出血することも多々ありました。安静にしていてくださいって言われたことしかなかったです。
    乳首痛も妊娠初期症状だと思います。

ただ、病院には行ったほうがいいと思います!万が一ということもあるので…

他の検査薬で検査してもしなくても病院で診察すればいいと思いますよ!

• 4月25日
  • まる子

まる子

妊娠検査薬が陽性で陰性の可能性もあるのでしょうか?

• 4月25日
  • まる子

まる子

チェックワンって検査薬でも試してみました。プラスで陽性でした。

• 4月25日
  • しょぼん(´•ω•`)

しょぼん(´•ω•`)

なら、確実に陽性ですね!
    早めに病院にいって出血についてきいてみてください!

• 4月25日
  • まる子

まる子

明日行きます!ありがとうございました。

• 4月25日
  • まる子

まる子

無事に胎嚢が確認できました。ありがとうございました(*^^*)

• 4月27日
まる子

不正出血はよくないのでしょうか?乳首痛が約二週間くらい続いています。

まな

不正出血はよくないと思います。私は今6週なのですが一昨日心拍確認をした際に、初期の赤い出血は流産になる可能性が高いから、出血したらすぐに病院にきてと言われました。病院に行った方が安心できると思います。

• まる子

まる子

そうなんですね(>_<)早めに行きます。お腹も少し痛くて。

• 4月25日
  • まる子

まる子

無事に胎嚢が確認できました。ありがとうございました(*^^*)

• 4月27日
かんちゃん

こんなに濃かったら間違いなく
陽性だと思います。

• まる子

まる子

別のチェックワンって検査薬でもプラスがでました。尿が機械にかかってしまっても問題ないのでしょうか?

• 4月25日
  • かんちゃん

かんちゃん

ないと思いますよ。

• 4月25日
  • まる子

まる子

ありがとうございました

• 4月25日
  • まる子

まる子

• 4月27日
あやか

間違いないと思いますよ💓
おめでとうございます🎈

鮮血とかであれば不正出血良くないと思います!
なるべく早く病院に行ったほうがいいと思いますよ!

• まる子

まる子

明日行きます。ありがとうございました。

• 4月25日
  • まる子

まる子

• 4月27日