※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmai
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛か不安。軽い生理痛や胎動弱い。おしるしや破水なし。夫不在でビクビク。

ただいま臨月で、明日から生産期に入ります。
朝から下腹部が鈍痛❓みたいな生理痛の軽い感じが続いています。たまに張ったり、今は気分がすごく悪いです。腰というか肩甲骨辺りが痛く安静にしていても不快感があります。
これは前駆陣痛なのでしょうか…。
胎動はありますが、ここ何日間か弱いように思います。
おしるし、破水などはなくオリモノは少量下着に付いている程度です。
夫が居ないため、少しの変化にビクビクしてしまいます😓

コメント

ここさんママ

始めての出産だと本当に不安だらけですよね。
生理痛のような痛みですが、定期的にきていますか?
わたしも一人目出産のとき陣痛がどんなものかわからず、生理痛程度では違うと思っていたら陣痛でした。
張りもあるようなので、心配でしたら一度産院に電話で問い合わせてみてもいいかと思います。

あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね。

Kmai

あの後病院行ったんですが、子宮口も1センチくらいしか開いてないからと帰されました😂
また前駆陣痛と戦ってます💦