※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーでAB兼用で軽量で片手で開閉できるおすすめを知りたいです。アップリカのフライルが気になっています。

皆さんベビーカーはどちらのをお使いですか?これ使っててホントにおすすめできる!ってものを知りたいです★
AB兼用で軽量で片手で開閉出来る物を購入したいのですが、ありすぎて分かりません😂💦
ちなみに、アップリカのフライルが1番気になってます…

コメント

riri

ピジョンのランフィエフを使っています。
シングルタイヤなので、走行性が良いですよ!
重さはフライルと同じくらいだと思います。
開閉もしやすいですし、たたんだ状態で自立しますし、スーツケースみたいにゴロゴロと移動(わかりずらくてすみません)出来るので、マンション暮しの人で駐車場までは抱っこで、出先でベビーカーを使用したい!なんて人には便利だと思います✩

• のりちゃん

のりちゃん

走行性良いのは大事ですね!!!
    スーツケースの表現も分かります!今度店頭にあれば試してみます😆
    ご回答ありがとうございます!

• 4月25日
ゆーたろ

アップリカのラクーナAD使ってます!予算内で買える物をネットでいくつか絞って、店舗で子供乗せながら試乗しました😊
購入の決め手は
・オート4輪(2輪に比べて蛇行しやすかった)
・ハンドル部分のロックレバーがカチっと止まる(物によってレバーを押しながらじゃないと畳めずやりにくかったです💦)
・荷物入が大きい
・タイヤのロックしやすい(物によって硬くてレバーが上がらない)

2階に住んでるので毎回階段で運んでますが今のところ不便さは感じてません✨

• のりちゃん

のりちゃん

なるほど…タイヤのロック、荷物が入るのも大事ですね…🤔!!
    ご回答ありがとうございます!検討候補に入れさせて頂きます😍

• 4月25日