※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

2月29日ぐらいに性行為をゴムなしでしました。3月の生理が遅れ、4月にゼリー状のおりものが出ました。妊娠している可能性がありますか?

記憶が曖昧なのですが2月29日ぐらいに
生理がきて 3月のいつかは忘れてしまったのですが
性行為をゴムなしでしてしまいました。
その際中には出してませんが、がまん汁?でも
妊娠すると調べたらでてきて3月は生理がこず
4月の後半になってもまだきません
今体の変化としてトイレが近いかな?って思います。
それと4月20日すぎ頃にトイレに行って拭いたところ
ゼリー状の卵白のおりものが出ました
それが出た日に2回ぐらいでました
妊娠初期でそうゆうおりものが出るらしいのですが
これは妊娠してるんでしょうか。

説明が長く分かりにくくてすみません。

コメント

KvK

私も初めて卵白のようなゼリー状のおりものが出て、ちょうど婦人科に行く用事があったので聞いたら排卵した時もゼリー状のおりものが出るようです!
検査薬はやってみましたか?

  • ひなこ

    ひなこ

    検査薬はまだです💧

    • 4月25日
  • KvK

    KvK

    1度検査薬をやってみると良いと思います!
    他の方も言ってる通り、心配するだけで生理って遅れると思うので...😅

    • 4月25日
毒女

何日に行為をしたか分からないとちょっと……(´;ω;`)

  • ひなこ

    ひなこ

    やっぱり正確に分からないとダメですよね💧

    • 4月25日
あや

初めまして!
可能性はもちろんあると思います。しかし、妊娠してるかも!と考えすぎることで、生理が遅れたりすることもあります。
しかし、さすがに遅れすぎなので(生理は定期的ですよね?)、妊娠検査薬を試すことをオススメします!

  • ひなこ

    ひなこ

    それが定期的の時もあったり遅れたりもあります😅

    • 4月25日
deleted user

私の友人も同じような状況で妊娠しました💦(避妊具つけず中出しせず)
妊娠初期はおりものが増える場合もあるので、妊娠検査薬で検査して陽性反応が出たらすぐに病院へ行った方が良いと思いますよ💡

  • ひなこ

    ひなこ

    検査薬をやった方がいいってことですね!
    もう判定はでますかね?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今まで生理が順調だった場合、陽性反応が出ると思います💡
    ぜひ試してみてください☺

    • 4月25日