※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

神戸市垂水区で桶谷式母乳マッサージのおすすめはありますか?きくち母乳育児相談室の雰囲気を知りたいです。

カテゴリ違ったらすみません。
神戸市垂水区周辺で桶谷式の母乳マッサージでオススメなところはありますか??😂

きくち母乳育児相談室に行かれたかたがいらっしゃいましたら雰囲気とか教えてください☺️

コメント

プチトマト

2年半位前に数回お世話になりましたよ。
女優の高畑淳子さんに似た先生で、良い事と悪い事ははっきり伝えてくださり、サバサバとされた感じでした。
施術中も一組はママさんが待っている感じで、一緒に喋ったり…。大人しめのママさんは圧倒される場面も(笑)
後はミキプルーン?を勧められました。。。
須磨駅の裏の桶谷さんは、年配のお婆ちゃん先生でしたよ。垂水の方が少し綺麗なお部屋かな?
どこも次々にママさんが来られていましたよ。

• あちゃ

あちゃ

なるほど😄私打たれ弱いので大丈夫かな😅
    何言われても子どものためと受け止めて行きます!
    他のママさん同室で丸見え〜って感じですか??
    ミキプルーン懐かしい✨✨
    一度キクチさん行ってから会わないようだったら須磨の方行ってみますね😄
    ありがとうございました😄

• 4月28日
  • プチトマト

プチトマト

一部屋数でされているので、丸見えです。。どちらもそうですが、子供も遊んだり、授乳してたりで(マヒしてるのかな?!)気にならなかったですよ(^_^)

母乳のために、頑張ってみてください♪

• 4月28日
  • あちゃ

あちゃ

ありがとうございます☺️おなじママ同士話も出来そうでちょっと楽しみです😄
    お返事ありがとうございました😄

• 4月28日