※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

昨日胎嚢確認しましたが、週数は不明。5w4d〜6w0dだと思いますが、9.7の胎嚢は小さいか心配。先週より成長しているか不安。2週間後が待ち遠しいです。

昨日胎嚢確認してきました!先生にはまだ週数は分からないと言われました。生理不順なので私自身も週数がはっきりわかりませんが、排卵痛があった時やタイミングの日からすると5w4d〜6w0d程度だと思います>_<だいぶ検索魔になってしまっていて色々調べましたが、5w後半〜6wだとしたら9.7の胎嚢はかなり小さいですよね?先週は全く何も見えなかったので成長しているだけましなのでしょうか?
次は2週間後、待ちきれません>_<

コメント

チョコレート

楽しみですね💓子供を信じてあげてくださいね( ´ ▽ ` )

• ma

ma

ありがとうございます♡
    嬉しいのにどんどん不安が募るばかりで>_<信じます!!♡

• 4月25日
あや

初めまして!私も6wで10mmでした。ネットで調べると6wで24mmとか書いてて…倍以上も差があるなんて!と思い心配でした。しかし週数が経つにつれて、平均くらいのサイズになりましたよ( ˆωˆ )サイズには個人差もありますし、赤ちゃんが元気に成長してるなら、あまり気にしすぎる必要はないと思います!!

• ma

ma

コメントありがとうございます♡
    同じような方がいて安心しました>_<ストレスを溜めず赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います!お互い頑張りましょう♡

• 4月25日
コロコロ

私は5w5dで10.2でしたよー!個人差あるので心配しないほうがいいですよ^ - ^

• ma

ma

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!のんたさんのように無事に大きくなるといいのですが>_<出産頑張ってください\(^o^)/

• 4月25日