※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chou*chou
その他の疑問

おかあさんといっしょ、ゆういちろうお兄さんに代わってから見始めたの…

おかあさんといっしょ、ゆういちろうお兄さんに代わってから見始めたのですが、どんなですか❓個人的には、だいすけお兄さんを見てなかったので、違和感がありません😅

コメント

aina

私は、だいすけお兄さんが好きだったので最初はどんなんかと思いましたが、初回からゆういちろうお兄さんいいと思いますよ❢爽やかで頑張ってるのが伝わってくるので好印象ですっ!!

• chou*chou

chou*chou

爽やかですよね!頑張ってる感じ伝わってきますよね😊
    私は違和感なく楽しくみているけど、皆さんにゆういちろうお兄さんは受け入れられてるのか勝手に心配してしまいました😅
    よかったですー☺️

だいすけお兄さんも見てみたかったです!

• 4月25日

だいすけおにいさん大好きでしたが、ゆういちろうおにいさんも、違和感なく、爽やかで好きです🎵

• chou*chou

chou*chou

ゆういちろうお兄さん爽やかですよね✨
    今日みてるとき、ふと皆さんも違和感なくみておられるのか、気になってしまいました!
    未だにドラえもんとか違和感だらけなもので💦
    だいすけお兄さんの時も見ておけばよかったです!

• 4月25日
まゆみ

すごく爽やかで第一印象はオカマっぽいでした😅

• chou*chou

chou*chou

思わず吹いてしまいました。笑
    いいねいっぱいついてますね!
    皆さん思われるとこ一緒なんだ〜と思いました!😁

• 4月25日
ぴょん

だいすけお兄さんより、ゆういちろうお兄さんが好きです(*^^*)

• chou*chou

chou*chou

ゆういちろうお兄さん爽やかで頑張ってる感じが伝わってきていいですよね!
    あつこおねえさんもすきです!

• 4月25日
ピーチ*⍤⃝*♡

わたしも、ゆういちろうお兄さんから見はじめてます!そして一人ハマってます♡
結構面白いですね笑。
そよかぜスニーカーのゆういちろうお兄さんの、スキップが個人的に気になります笑!

• chou*chou

chou*chou

ほんと!結構面白いですよね😁子どもも見てくれるけど、自分の方が楽しんでます。笑
    スキップ、意識してませんでした!次回しっかりチェックしてみます✨

• 4月25日

だいすけお兄さんの全力数え天狗など好きだったので変わってどうかな?と思ってましたがゆういちろうお兄さん頑張ってる感じが伝わって来て好印象です🎶
爽やかですね\(^o^)/

• chou*chou

chou*chou

だいすけお兄さん人気だったので、今思えば見ておくんでした😣
    ゆういちろうお兄さん若いながらも頑張ってる感じ伝わってきますね!歌声も爽やかですねー!

• 4月25日

だいすけお兄さん好きでしたが、あつこおねえさんとペアを組むならゆういちろうお兄さんの方がしっくりきます🙂頑張っていますよね!

• chou*chou

chou*chou

そうなんですね✨二人の組み合わせ、いいですよね😊
    だいすけお兄さんとたくみおねえさんも見てみたかったです☺️

• 4月26日
ポンチャラリン

だいすけお兄さん大好きでした‼️今でもだいすけお兄さんの活躍を耳にすると、応援したくなるし嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、ゆうすけお兄さんも爽やかだし歌も上手だし、とても好印象です‼️
めちゃ若い気がするけど、あつこお姉さんとペアを組むなら、ちょうど良いかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• chou*chou

chou*chou

だいすけお兄さんたびたび話題になってますよね^ ^!活躍が聞けると嬉しいですよね✨

ゆうすけお兄さんもみなさん好きみたいなのでよかったです✨

• 5月13日