※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろー
妊娠・出産

33週で3人目妊娠中。夜にお腹が張り、前駆陣痛あり。安静にくつろげず、毎日忙しい。早く産まれた経験のある方いますか?

33週で3人目妊娠中です。
毎日夜になるとお腹が張って、昨日病院で張り止めを出されました!夜になるとお腹痛いッて感じで前駆陣痛があります❗️3人目で早く産まれた方いますか?
上に子供がいると、中々安静にもできなくて、
料理したり家の事学校の事など、毎日バタバタで
張ってても、休めません.°(ಗдಗ。)°.

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

2人目以降切迫早産で入院もしました。
なので、3人目は入院は絶対避けたかったので、張り止めを一日マックス量飲んで、横になる時はなって…それでも張ってました。
前駆陣痛も3人目で初めて経験しました。
でも結果、入院せず予定日も1日超過しました。
上の子たちは遊びたい盛りなので、なかなか難しいですよね。産前産後だけでも保育園など利用できないのでしょうか。

• まいたろー

まいたろー

前駆陣痛私も3人目が初めてで、不安になってます。
    平日は、幼稚園保育所なんですけど、土日パパが仕事為一人で、見てるので、辛い時があります。でも、上の子は、ママを心配してくれて助かってます、下がイヤイヤ時期で、いつも泣いてます!あんまり相手にしてあげられなくて、ひどいママですよね?

• 4月26日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私はよく公園に行ってました。
    芝生だけ?の公園にボール持って行って、私は座ってボールを転がすだけとか。
    家の裏が原っぱなので、シャボン玉や虫捕りをこどもたちがしている間、私は椅子に座って見守るとかもよくしてました。
    37週過ぎてからは普通の生活してました。

赤ちゃんの大きさはどうですか。
    33週なので、生理的なハリもあるかと思います。
    週数的には後4週間はお腹の中で育ってほしいですよね。

• 4月26日
  • まいたろー

まいたろー

上のコメント📝はぺぇこ。さんにです‼︎

• 4月26日
  • まいたろー

まいたろー

下でした☺️すいません

• 4月26日
まいたろー

今から、春なのでいいですね〜外で遊んで疲れてお昼寝してくれれば、少し楽ですね☺️
8人家族で夜ご飯毎日大変です.°(ಗдಗ。)°.
月曜の検診で2000でした笑
もう1ヶ月お腹にいてほしいですね.°(ಗдಗ。)°.37週なれば、いっぱい動いて、早く産みたいです☺️お腹張ってても、家の人達は、知らんぷりなので笑