※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppcha
子育て・グッズ

名古屋市中村区でおすすめの皮膚科と小児科を教えてください。距離が近い病院を探しています。

名古屋市中村区でおすすめの皮膚科ありますか⁇
あと小児科も教えて欲しいです‼︎今行っているところが少し距離があるので少しでも近いところでいい病院があったらなと思ってます(●´人`●)
よろしくお願いします✨

コメント

ちゃちゃん

以前中村区に住んでいました。
小児科はいくた子供クリニックに通っていました。
皮膚科はあんまり通ったことないんですが森田皮膚科に行っていました。

• yoppcha

yoppcha

いくた子供クリニック検索してみてました‼︎
    先生とか雰囲気よかったですか⁇
    森田皮膚科、調べてみます‼︎ありがとうございます(´ω`)

• 4月25日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

先生は男の先生ですが可もなく不可もなくって感じです笑

• 4月25日
  • yoppcha

yoppcha

そうなんですね‼︎笑
    不可がないなら行ってみようかなと思います(❛ᴗ❛人)✧
    ありがとうございます♪

• 4月26日
みみみららら

ニコニコこどもクリニックにいってます。土日もやってるし、栄養相談で離乳食の悩みを相談することもできるので、かかりつけ医としてとてもいいです。先生も看護師さんも優しいし、病院の中におもちゃがたくさんあってこどもを待たせるのに苦がないのもいいです!