※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

8月に里帰り出産する予定で、GWにも里帰りするので、新生児の時に使う大きめの物を買い揃えたいです。ベビー布団、おむつゴミ箱、ベビーバスは必要ですか?空気清浄機はいりますか?

8月に里帰り出産する予定なんですが、GWにも里帰りするので、新生児の時に使う大きめの物を買い揃えたいです!

・ベビー布団
・空気清浄機
・おむつゴミ箱
・ベビーバス ……

あとはなにがいりますか🤔?

あと、空気清浄機っていりますか?

コメント

シェリーメイ🐻🎀

空気清浄機はないよりはあったほうがいいと思います!
あとは、新生児期から使えるチャイルドシート買いました👍

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!あ、チャイルドシートもいりますね😆💓

• 4月25日

空気清浄機と言うより、冬場の加湿器は必要かなと思います(^-^)

ベビーバスはビニールタイプがしまう時も小さくなるので便利です♪

退会ユーザー

上の方書いてますが、チャイルドシートだけは出産前に買っておいた方がいいです!
    ベビーカーや抱っこ紐は後からでいいかな〜
    メリーは友達に借りましたが、あまり使わなかったです(^▽^;)

• 4月25日
  • めっこ

めっこ

加湿器ですね!ありがとうございます😊
    チャイルドシートも見てみます😆👌💕

• 4月25日
myaai

空気清浄機は掃除するし無くてもいいんじゃないかなぁ〜と…
何でも買ってるときりがないです😣
退院する時チャイルドシートあった方がいいですよ〜😊
ベビーカーは1ヶ月過ぎた頃お散歩やお買い物に使えて
バウンサーは家事してる時や腕が疲れた時あったら便利でした
抱っこ紐は健診や注射の時あったらいいけど、なくても何とかなりました

• めっこ

めっこ

空気清浄機いらないですか🤣
    バウンサー全然見てなかったです!見てみます😊ありがとうございます😆💕

• 4月25日
ゆい

大きめだと布団とチャイルドシートとベビーバスしか買ってないです😅💦

• めっこ

めっこ

大きくて必要最低限のものってそのくらいですよね😆!ありがとうございます!

• 4月25日
ママリ

空気清浄機は特にいらないですね!
うちは加湿器付のものを購入しようと思いましたが、タオルなどを部屋干しすれば事足りました!😂笑

あと、あってもなくてもいいけど、メリーも用意される方多いですよね✨