※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
ファッション・コスメ

子育て中でどこにも行く予定がない日はみなさんどんな格好されてますか?…

子育て中でどこにも行く予定がない日はみなさんどんな格好されてますか?(^_^)
予定がなくても化粧もしてますか?

もう少ししたらTシャツ➕リラコとか着れるけどまだ寒いしなぁと思って部屋着に悩みます。

コメント

ℛ ♡...*゜

授乳服+スウェットです( ̄▽ ̄;)

• micky

micky

私も今ジャージです(^_^:)

• 4月25日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

すっぴんじゃないと、子供のほっぺにすりすりできないですし、化粧したくないです(´・ ・`)笑
    子供のほっぺのムニムニの気持ちよさは異常です(笑)

• 4月25日
アミエル

どこにも行く予定のない日はスーパー適当な格好してます(;▽;)
パジャマから着替えてるのに、パジャマみたいな楽チン格好(笑)
スッピンに髪結んで、前髪をピンでとめる………
インターホンが鳴らないことをいつも祈ってます(笑)

• micky

micky

私もです!笑 今もジャージです!
    髪も巻かないでひとつくくりだとおばさんぽくなってしまって、インターホン鳴ったらどうしようといつも思ってますヽ(;▽;)

• 4月25日
  • アミエル

アミエル

一緒でーす(;▽;)笑
    髪をひとくくりにして前髪とめてるし、眉毛は無いし…笑
    ちゃんとしないと…とは思いつつも、楽チン格好の方が家事育児しやすいし抜け出せません(;▽;)
    そういう時に限って鳴るインターホン……(;▽;)

• 4月25日
  • micky

micky

そうですよね!私も基本用事ないとすっぴんです。
    最近引っ越したばかりなのですが近所の綺麗な奥さんが募金の集金に来られて恥ずかしくてみなさんどーなんだろうと質問しました(^_^)

• 4月25日

いつも通り化粧して着替えます!
部屋着というかTシャツやスエットなど持ってないので(*_*)

• micky

micky

すごいですね!
    パジャマから着替えるだけでもめんどくさいと思っちゃいますヽ(;▽;)
    見習わないと!

• 4月25日
なっちんママ

化粧しないですが日焼け止めは塗ってます(^o^)
宅配便来たりするので、ルームウェア来てます(*^^*)授乳でこるタイプのを!

• micky

micky

そうなんですね!すごい(^_^)
    私はたまにインターホンなってめっちゃ焦ってます。
    やっぱり授乳できるもの一枚あったほうが便利ですよね。

• 4月25日
みは

出産前は休みで家にいる日=すっぴんで人前に出れない服でしたが、今それやっちゃうと毎日酷いことになるので化粧してます笑
洋服も、近所のスタバは行けないけどスーパーなら行ける程度にしてます笑
リラックスしたいのでカットソー生地のガウチョばかりですけどね💦
自分はいつでも外に出れるかっこうしてると、お散歩とか赤ちゃんのタイミングで行けますし!