※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

ロンシャンのル・プリアージュのハンドバッグMを使ってる方教えてくださ…

ロンシャンのル・プリアージュのハンドバッグMを使ってる方教えてください。
カバンの中にバッグインバッグ使ってますか?どんなのか教えてください!
今月頭に母が還暦でカバンをプレゼントしました。
本当は母はポケットとか多くて分けれるのが好きだと思うんですが(笑)どうしてもロンシャンにしたかったので(笑)
で、母の日にバッグインバッグをプレゼントしたいなと思っています。3000円くらいの予算なのでそれくらいで使いやすいバッグインバッグありますか?
できればロンシャンのカバンに入れて使ってる方に実際のオススメを聞きたいなと思っています。
でも他のカバンに入れて使っててもオススメあれば教えてください(^^)
よろしくお願いします✨

コメント