※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずママ
産婦人科・小児科

静岡市葵区にある依藤産婦人科で出産された方、どうでしたか?実際にかかった費用なども教えていただきたいです。

静岡市葵区にある依藤産婦人科で出産された方、どうでしたか?実際にかかった費用なども教えていただきたいです。

コメント

t

まさに今日出産しました👍🏼✨
まだ退院してないので
いくらとは言えませんが
予約金8万払ってるので
一時金と合わせて50万はあって
あとは10万あれば大丈夫かなと
予測してます😁✨
(予約した最初の時に聞きました)
先生も助産師さんも受付の方も
みなさん優しくて
安心しています💓

しずママ

わぁーおめでとうございます‼✨すごいタイミングですね😆
色々な口コミを見ているとサービスや接客は申し分無さそうですよね!ただ値段だけが気になっていまして😅
tomoさんは平日の昼間の出産でしたか?元々お高めなうえに夜間や休日、日をまたいだりするとかなり高額になりそうで..😖予約金と一時金で50万払っているのでそれにさらに10万近くになるなら私は他を考えようかなとも思ってます💦ただ一番近いのが依藤さんなので近いに越したことはないしなぁと色々悩み中です(>_<)

t

ありがとうございます😊💓
私は逆子が治らなくて
予定帝王切開だったので
平日の昼でした👍🏼✨

確かに費用の問題ありますよね💦😭

実際にお支払いいただきました過去の状況では、初産47490円~77810円(中央値63510円)、経産33680円~74370円(中央値52550円)となっています。(正常分娩)
とHP上では書いてありますね(´×ω×`)
夜間か休日かでも変わりますもんね😵

私も高くなるとな~と思いましたが
これから先頑張るんだから
ご褒美だ!と思ってここにしました(笑)
近いなら尚更いいですね😊

しずママ

予定帝王切開だったんですね!それだも深夜料金など関係ないから時間気にしないで済みますね☺
私はもし夜に陣痛きたら時間によっては我慢しちゃうだろうな😫
それでも家から一番近くて上の子と泊まれる和室のある依藤さんは一番私の希望には合ってるのかな💦
依藤さん、検診の費用も高いんですよね?補助券があっても無料の事なんてないとゆう情報を見たんですがやっぱりそうでしたか?
帝王切開で産後の痛みのあるなかで質問しちゃってすみません💦

t

補助券使って1500円くらい
払ってました👍🏼✨
検査のある時は8000円とかですね😱
そういう時は次回このくらい
かかりますと教えてくれるので
よかったです😊
私でお答えできることでしたら
大丈夫ですよ🎵🎵🎵

しずママ

ありがとうございます✨血液検査とかする時は高いですよね😓
tomoさんは他の病院と迷ったりしなかったんですか~?決める前に見学とか行かれましたか?

t

元々は分娩施設がない
産婦人科だったので
ここにほぼ決めてから
紹介状書いてもらって行きました😌✨
そのとき院内を見学しました💓

しずママ

私も今は分娩できない病院に検診だけ通ってます!もし依藤さんに決めても今のところのほうが検診費用安いのでギリギリでうつりたいなぁとか思ってます😜とりあえず私も見学だけはさせてもらおうかな♪きっと見学したら、ここで産みたい!😍と思うんでしょうね😊

t

見学してみないと
わからないですもんね😘✨
多分見ちゃったら
産みたいとなると思います😊💫
素敵なお産ができますように❤️

しずママ

色々教えていただきありがとうございます✨
tomoさん入院生活満喫してくださいね~🙆💓

ゆみみ

私も依藤さんです。
まだ出産してないので費用はわかりませんが💡
私も依藤さんがとっても近いので車がない私には他と悩むという選択肢が頭になかったです😁💦
他より高いという事も後から知りました😅
血液検査とかあると高いなと思いますが、先生も助産師さんも親切だし体重管理も緩いので助かりました!!
院内も料理も高級ホテルみたいな感じで、今から入院が楽しみです❤️

しずママ

ゆみみさん、返信ありがとうございます!
通われてる方のお話を聞くとみなさん絶賛ですね✨妊娠後期にかなり体重増えてしまう私は厳しいより優しい先生のほうが絶対いいですし!笑
入院が楽しみって思えるなんていいですよね(*^.^*)だいぶ気持ちが依藤さん寄りになってきてます(笑)ありがとうございます✨