※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
子育て・グッズ

息子がミルクを飲まなくなり、離乳食を増やすか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

生後8ヶ月の息子を育ててます!

7ヶ月入ってから1日130ぐらいを
3.4回飲んでましたが(それまではおっぱいだけです)

ここ最近、ミルクを飲んでくれません💦
離乳食はまだ2回食です!9ヶ月に入ったら
3回食にしようと思ってたのですが
ミルクを全く飲まないので、もう
今から3回食にしようか迷ってます😣
体重は既に10㌔近くあります(笑)

良ければアドバイス下さい!
よろしくお願いします✨

コメント

あいりん

体重も充分ありますしミルクを飲まないなら離乳食で栄養を取らせた方がいいと思います😀三回食にして問題ないですよ😀今からはミルクじゃなくて離乳食で栄養を取らせて体重を増やした方がいいと8カ月検診で言われました😀うちはまだ7キロしかないのでまだミルクは飲ませてます😅離乳食も二回食にはしてますがまだ量が多く食べくれないです😅