※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

お散歩、何時くらいに行ってますか?出発しようとしてたら、ぐずり➡おっぱい➡ぐっすり😪で様子みてます😂

お散歩、何時くらいに行ってますか?

出発しようとしてたら、ぐずり➡おっぱい➡ぐっすり😪で様子みてます😂

コメント

まる888

今の季節だと10時から11時に、行ってます♪( ´θ`)ノ

• nnn

nnn

そうなんですね!私もその辺りで起きてる時間に行けるように頑張ってみます\(^o^)/

• 4月25日
結優

それほど寒くない日なら夕方から思いつきで行っちゃうこともあります。

起きてて機嫌のいいときか、お愚図になってどうしょうもない時に出掛けます。

自分の行くか☆ってタイミングと子どものタイミングしだいって感じです。

• nnn

nnn

やっぱり基本は起きてるときですよね!今日は天気がよくて気持ちよかったのですが、起きるの待ちます。笑
    ありがとうございました!

• 4月25日
  • 結優

結優

家の近くを散歩する程度なら、子どものためのお散歩だから起きるの待ちます。

わざわざ散歩のために遠くの大きな公園まで来たとかなら起こしてベビーカーに乗せちゃいますけどね(笑)

• 4月25日
  • nnn

nnn

遠出したのに出れないなんて悲しいですもんね😅
    早く起きないかな~😌♪

• 4月25日
ゆん

赤ちゃんの様子を見つつ10時〜16時の都合の良い時に行ってます( ◠‿◠ )

• nnn

nnn

あまり決めてないんですね!
    私はいつも午後からで場合によっていけない日もあったので、午前中も視野にいれてみます✨
    ありがとうございます!

• 4月25日
たかぴー

天気のいい日は11時すぎくらいに行ってます😁

• nnn

nnn

天気のいい日は午前中に出たくなりますよねー!
    いつも家事で午前中終わっちゃってたので、午前中にもいけるように頑張ってみます✨
    ありがとうございました❗

• 4月25日