※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピー
その他の疑問

ご自宅で使用されているテレビのメーカーや種類、使用感などを教えてく…

ご自宅で使用されているテレビのメーカーや種類、使用感などを教えてください😊
最近テレビが故障してしまい、買い換え予定ですが種類がありすぎて迷ってしまいます💦
大きさは40型くらいにしようと思っています。
普段はNetflixばかり見ているので、ネット対応であることが条件ですが、2Kや4Kに拘りはありませんが、今買い換えるなら4Kの方が良いのでしょうか?
何でも良いのでアドバイスをお願いします✨

コメント

れい

私の家もこの間急に壊れて、40型のSONYの型落ち?したやつをオークション?で買いました!!
リモコンにNetflixのボタンがついてます!( ˊᵕˋ )
早速登録してひたすら見てます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

• パピー

パピー

コメントありがとうございます😊
    この前電機屋さんに行ったら、ソニーの40型を勧められました。
    今まで使っていたテレビはamazonファイアスティックをテレビに差し込んでNetflixを見ていたので、もともとアプリが入っているテレビは便利ですよね✨

• 4月25日
  • れい

れい

もともと入っていると便利ですね( ˊᵕˋ )♬
    youtubeとかも見れるみたいなので買ってよかったです!!

• 4月25日
こはねこ

一年ほど前にNetflixいいなーと思って東芝のREGZAを買いました。
そして買ってから今住んでいる地域に光がまだ来ていないことを知り、いまだにネット契約出来ていません(笑)

4K対応TVですが、民放だと4K放送されている番組がないので、特に2Kとの違いは分からないです😅
4 K放送されているものを見られるのなら、4Kがいいのかな?とは思います。

• パピー

パピー

コメントありがとうございます😊
    東芝REGZAも人気ですよね✨
    せっかく契約したのに光回線が通っていない地域だったんですね💦

まじまじと観察したわけではありませんが、電機屋さんで見た限り2Kも4Kもそこまで大差がなかったように感じます。
    4Kになるとグンと値段が跳ね上がるんですよね😵

• 4月25日