※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロロロ
家族・旦那

旦那のLineについて悩んでます。旦那は飲食店で店長をしており、最近、…

旦那のLineについて悩んでます。。。

旦那は飲食店で店長をしており、最近、異動しました。

前のお店に良く話すアルバイトの女の子がいたようです。
異動した際は送別にプレゼントも用意してくれました。
私も以前は彼と同じ店長でしたので、嬉しい気持ちや状況等はわかります。

ただ、その女の子はプレゼントも高価な物(少しお高めな写真立てとお菓子)と手紙が入ってました。
彼は、私にプレゼントは見せてくれましたが手紙の事は内緒にしてました。が、私は手紙の存在は気付いてました。

彼の荷物を用意していた際、その手紙を見つけてしまい、何気なく見たら、ラブレターの様な内容でした(>_<)
感謝の気持ちも綴ってはありましたが、締めくくりがハートマーク付きで大好きと!!
この内容だから、隠してたのかと!!

なんか、気分悪い。。

その後、彼と女の子は頻繁にLineをしているようです。
多分、彼からプレゼントのお礼を送り、その後もダラダラとLineを続けているようです。
お礼でLineを送ることは構いませんが、その後何日もLineする必要があるのかなと。。
以前より携帯を気にしているのがわかります。

今朝も携帯の画面が見えてしまい、
女の子から「おはよう。今日も頑張って!」的な内容のLineでした。

女の子は彼に恋心を抱いているのは手紙だけでも十分わかりますし、彼も、鈍感では無いので気付いているはずです。

立場的に女の子を邪気に出来ない気持ちも分かりますが、
少し度が過ぎているのではとも感じてます。

私自身、妊婦で仕事も辞めており、家に引きこもり気味のため、余計に気になってしまいます。

彼の浮気を今の所は心配はしてませんが、やはり、気分が良くない日々です。

皆さまなら、どういった対応が良いと思いますか?

長々とすみません。。

コメント

anchan♡

正直に伝えてはどうですか?
手紙を見てしまったことは謝り、その子とラインしてるのが見えてしまって...
立場的に女の子を邪気にできないのもよくわかる。でも、度が過ぎてると思うし妊娠中で家にいることが多くそのことばっかり気になってしまって辛いと。
逆に手紙を見たことで気を悪くしてえなかさんへの仕返しのような感じでその女の子と関係を深めたりする恐れがある旦那さんなら私ならもう少し様子を見てみます。

• ロロロ

ロロロ

やはり、正直に話した方が良いと思いますよね。
    仕返しは無いとは思いますが、信用してないと引かれそうで。。

アドバイス、ありがとうございます♪

• 4月25日
 ままちやん

私でしたら、これから一児の父親になる人が女の子と何もなくても浮ついた気持ちでいて父親になるのですか?と、いうと思います(´・ω・`)
上の子妊娠中に女絡みで、何度も揉めたのでお気持ちわかります😥

• ロロロ

ロロロ

ありがとうございます。勇気出して、話してみます。

• 4月25日

私だったら手紙を見てしまったことを謝った上に、あまり良い気分にはならないことを伝えます。
てか、その女の子は旦那さんが既婚者でもうすぐお子さんが産まれること知ってるんですか?知っててなら最悪最低ですね!

• ロロロ

ロロロ

彼は赤ちゃんの事は本当に楽しみにしていてお腹もしょっちゅう触ってくれるし、職場でも話してるとも言っていました。
    プレゼントも子供が産まれても使えるように選んだとも感じられます。
    そこも余計に嫌でした。

• 4月25日
モモ

私だったら正直に不安な気持ちも全部話します!ラブレターも見つけてしまったことも。゚(゚´ω`゚)゚。
不安で浮気しないかな。とか考えてるよりかは全部気持ち話してスッキリした方がお腹の赤ちゃんの為にもいいと思うし╰(*´︶`*)╯♡
今は浮気の心配なくても、出産して赤ちゃんに手がかかってしまうとやっぱり旦那さんの心配が出てきてしまうと思うんで‼︎
同じ店舗なら連絡しなくちゃとかは分かりますが、異動になったなら連絡する必要も無いと思うので。
私だったらバイトの子は若いだろうし、浮気とか不倫とか関係無く好きになったら突っ走るだろうから、旦那さんに今のうちに話して止めてもらいますね‼︎
大好きだから不安になったりするんだから、それはいい事だと思うので全部言ってしまいます♡

• ロロロ

ロロロ

私も若さゆえの突っ走りが怖いです。
    もう、走ってはいますが。。笑
    ありがとうございます。勇気出ました。

• 4月25日
ぱー

LINE辞めるようはっきりいいます。
立場的に…とありますが、立場があるからこそ浮気のあるなしに関わらずはっきりさせとかないとダメだとおもいます。

ご主人さんもロロロさんを幸せにしたいとおもって結婚されたのでしょう?いまの旦那さんがされてることは不安にさせることでしかないですよね。お腹に赤ちゃんがいるならなおさらそんなことしてる場合じゃないのでは(^^;;?
別に職場の女性と連絡をとるな!とはおもいませんけど、ご主人にとって何が1番大切でどうすべきかわきまえた上での連絡だったらいいと思います。

てゆうのは、私もありましたので(笑)旦那に↑のことをキツめの言葉でいいました(笑)軽〜い気持ちでLINEとかしてたので、自分のしてることがなんなのか、考えてなかったなっていってましたよ。

不安解消されたらいいですねまるで

• ロロロ

ロロロ

ありがとうございます。
    アドバイス頂けるだけで、不安解消につながります。頑張ります。

• 4月25日
とい

正直に言うのが一番です!
何?疑ってんの?なーんて言われたら、じゃあ何故手紙を隠してたんですか?って私は言っちゃいます(*´꒳`*)やましい気持ちが少しもないのであれば隠すなって感じです!
あと、その女の子にもキツく言います!
旦那に好意を抱いてるんですか?もしも一線越えるようなら、でるとこまででますから!って♡

• ロロロ

ロロロ

正直に話すのが良いですよね!頑張ってみます。ありがとうございます。

• 4月25日
るかえもん

全く同じ状況でした!!

旦那さんに連絡とらないで等言った方がいいと思います。
自分が不愉快であること、気持ちをちゃんと伝えたほうがいいと思います。
不安にさせたくはないのですが、私はその手紙を発見して読んでしまったことから、浮気が発覚しましたので。

妊娠中は不安定になりやすいですよね。
だからこそ、ちゃんと安心できるように、連絡先を消すとかして安心してほしいです(´・ω・`)
わたしと同じような思いはして欲しくないです…

• ロロロ

ロロロ

同じ経験をされているんですね。
    言われて、ご主人はどんな反応でしたか?

• 4月25日
  • るかえもん

るかえもん

浮気発覚後だったので、しっかり連絡先は消してくれました。

私は嫌なことを嫌、と言わずにいたのであの時言っておけばよかったなあと後悔しました。
    妊娠中はホルモンバランスがくずれてよけい不安定になりやすいから、そういう不安にさせることはしないでほしいと、言えばよかったです。

• 4月25日
  • るかえもん

るかえもん

ちなみに出産祝いももらいましたが、壊して捨てました。笑

• 4月25日
ゆまま

うちも飲食店の店長で、バイトの女の子絡みで嫌な気持ちになった事あるので気持ちすごく分かります!!
イライラしすぎて子供連れて家出したこともあります!笑

実際、わたしと付き合う前は同じ店のバイトの女の子と付き合ってたので、店長っていう立場なのにバイトに手出すんだ~っていう悪いイメージが元々あったので余計に少しのことで気になったり不安になったり嫌な気持ちになったりがあって。。

家出事件のときは旦那が迎えに来てくれて、帰ってから自分の気持ちを正直に話したら分かってくれて反省してくれました。

手紙を勝手に見てしまったのは良くないかもしれないけど、そこは謝ってちゃんと自分の気持ち伝えた方が良いと思います!
もしかしたら、やましい事がなくても誤解されるような内容だから見たら悲しむって思って隠していたのかもしれないし…

でも大好きって書かれた手紙や、もう違う店なのに連絡取ってるのを知ったらわたしなら本当に発狂レベルです😱😱

それで夫婦の関係が気まずくなったりしたら相手の女の子の思うツボかもしれないし、それは悔しすぎます!(´;ω;`)

妻子いるの知ってて必要以上の連絡してくるなんて本当にイライラ!
早く解決できるといいですね😳💓