※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
お出かけ

GWに九州内の動物園に行こうと思ってます。長崎バイオパーク、福岡市動…

GWに九州内の動物園に行こうと思ってます。
長崎バイオパーク、福岡市動物園、アフリカンサファリ以外でお願いします。
子供は1歳半で靴を履いては歩きませんがどこか九州の動物園のオススメ教えてください

コメント

森きららとかですかねー?

s_madder

北九州市の小倉にある到津の森公園はどうでしょうか?
狭すぎず、広すぎずちょうど良い動物公園だと思いますよ!詳しくはネットで調べてみてください^_^

ちっち

私もいとうづの森いいと思います(*^^*)♡
ロバに乗れたり、ゾウに餌やりできたり、結構楽しいです!

R

ちょっと遠いですが、平川動物園楽しかったですよ〜💓今はチンパンジーの赤ちゃん見れます💕この間は偶然キリンが近くで見れました😍

R

動物はまあまあいると思います!そして、安いです。大人でも500円、幼児は無料です!

ことなぽん

1歳4ヶ月になったぐらいに、佐世保の森きららへ行きました。
子供と一緒に回るにはちょうど良い広さかなぁと思いました。
一番最後に日本猿を見たんですが、それぐらいに息子は夢の中でした(^^;
プラスできるなら、海きらら(水族館)も行かれると少しお値引きされます。
像がちょっと前に亡くなったのでいなかったのと、ライオンも1頭だけで寝てたし遠くにいるのが惜しい感じです。

きむともゆう

チョット遠いですが
大牟田動物園がおすすめです(*Ü*)و✩*.゚動物たちが近くて私個人的に大好きです

しろ♡

わたしも、いとうづの森がオススメです😝
子供の日は確かタダになりませんでしたかね?😊
ただ、タダの日はヤバイくらい車は混んだりします😩💦