※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんで、朝からおしっこが出ていない状況ですが、元気で食欲もあります。心配なら小児科を受診してください。

生後9ヶ月でもうすぐ生後10ヶ月になります、今日の朝8時からおしっこが出てません💦💦大丈夫なのでしょうか?元気もあり食欲もあります!心配です…至急、何か教えていただけないでしょうか?

コメント

なち

私だったら不安なので#8000に聞くか病院に連絡しちゃいます😣

• ひま

ひま

病院に相談するのがいちばんですよね!ありがとうございます!

• 4月25日
ねこまる

あったかくなってきて汗で出てるってことではないでしょうか。
うちの子も最近一晩経っても全然出てないことありますよ。

• ひま

ひま

出なくても大丈夫なのでしょうか?💦

• 4月25日
  • ねこまる

ねこまる

大丈夫でしょうか、って、非常に答えが難しいので、申し訳ありませんが病院に質問をお願いしますね。
    水分補給は多めにした方がよいと思います。

• 4月25日

赤ちゃんってすぐおしっこ出すからあまり出ないと心配してしまいますよね。
でも8時からだと何とも言えませんねぇ。元気で食欲もあるならそのうち出そうな気がしますが。病院の午後最終受付の時間だけはチェックしておいてそれまでに出なかったら病院に電話して指示を受けてみてはいかがでしょうか?

• ひま

ひま

そうしてみます!💦

• 4月25日
コッシー

9ヶ月なら大分ためるようになってるし、暑くて汗かいてたりするとそういうこと出てきますよ。
ちょっと水分多目に多目にあげて様子みるといいかもですね。

• ひま

ひま

なるほどですね!
    ありがとうございます、水分を多めに取って様子見てみます!

• 4月25日
ひま

皆さん、質問にお応えしてもらいありがとうございました!先程、おしっこがたくさん出ました!しばらく水分を多めに取って様子を見てみます!慌ててたのもあり質問の不可解ななとこもあり申し訳なかったです💦病院できくことも大事ですね…以後、気を付けます🙇