※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
その他の疑問

怪我や手術で体を縫った方おられますか(>_<)?先々週ぐらいに足の腫瘍の…

怪我や手術で体を縫った方おられますか(>_<)?
先々週ぐらいに足の腫瘍の摘出で2センチ程メスで切って縫って10日後に抜糸と言われ、10日後が病院休みだったので11日後に抜糸に行ったんですがこれまだちゃんと傷口くっついてないし抜糸しないだろうな〜と思ったら抜糸されて案の定半分ぐらい開いてて中身が見えてます´д` ;お風呂もしみるんですが抜糸って傷口開いてる状態でもするもんなんですか?

コメント

うちの子も9針縫いましたが
もう閉じてそうだからって事で
抜糸しましたよ(>︿<。)

文読んだだけで、えー痛そう...と
身震いしてしまいました(´;ω;`)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

閉じてそう、、、実際閉じてましたか(>_<)?笑 私まだ血も出るんです😩
    画像載せようと思ったけどさすがにエグいかなと思ってやめました😂

• 4月25日

退会ユーザー

うちの子は、見る限り綺麗に
    くっついてたので抜糸になりました☹️

それ縫った意味あるのかって
    病院に言いたいですね...( °_° )

• 4月25日
みー

整形外科で働いてます。
10日経ったら大体はついてると思いますが白い膿とかでてたら感染の疑いがあるのですぐ病院へ!
ちょっと出血するくらいなら中は付いてるけど外側がちょっとついてないのかな?って思います。みてないんでなんとも言えないですが。表面だけの出血なら切り傷みたいなものだからそのままで大丈夫ですが…^_^

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そのままで大丈夫なんですね(>_<)
    中はついてるとゆうか、、空洞みたいになってます(*_*)笑

• 4月25日