※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

お腹が張っていて病院受診したら切迫早産ぎみと言われ、検査結果待ちで自宅安静。不安やストレスでパニックになり、自宅安静中の過ごし方や気を紛らわす方法について相談しています。

こんにちは。
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

お腹が張っていたので病院受診した所
切迫早産ぎみといわれました・・・😔

子宮頚管は4.2あったものの
膣から感染してるかも
しれない・・・といわれ検査をしました。

そして検査結果次第で入院とのこと
とりあえず薬を貰って自宅安静になりました😭

まさかすぎてとても不安です😭
大丈夫かな・・・。。😔💭

ストレスためないように考え過ぎないように
しなきゃなのに・・・色々パニックになって
考えてしまいます😔💭

自宅安静の方どのように過ごされましたか??
どんなことして気を紛らわしてましたか??😭

コメント

みぃ

トイレと食事とお風呂以外はベッドでずっと横になってる生活ですね💦
テレビやドラマ見たり、ゲームやったり、本読んだり、赤ちゃん用品を調べたり名前考えたり、何だか色々やって暇つぶしてました😁

とりあえず検査結果がでるまではアレコレ考えず、ご自宅でゆっくり過ごされてくださいね!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱりそんな感じですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    不安がつのります~😭😫

    赤ちゃん用品調べたりしてみます・・・!
    お腹の張りが気になってしまってどうも
    なにもできずです😭

    • 4月25日
deleted user

結構初期の頃から出血があり
切迫流産で、22週の検診で
子宮頸管が2.5cmで切迫早産
と診断され1ヶ月安静にしてたら
3.7cmまで伸びて今は特に
何も言われていませんが
主婦なので毎日家で暇してる
感じです😵

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    そうだったのですね(;_;)(;_;)
    診断されるとほんとに焦りますよね(;_;)
    わたしは子宮頚管の長さは足りてるのですが
    他の感染にかかってるかもとのことで・・・
    結果待ちです😭もうなんかモヤモヤしますね😭💭妊婦さんて大変だなって改めて
    思いました😭💗

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに妊婦生活油断
    できないですよね💔
    感染してないといいですね😓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😍

    • 4月25日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    油断できないです😨💭💭
    大丈夫だとおもってても突然やって
    くるんですね😭恐ろしい・・・。。

    ほんとにです😭
    元気な赤ちゃん産みます💪🏻
    頑張りましょうね!!!

    • 4月25日
deleted user

私も切迫早産で安静に
する時期があったのですが
ほんとに暇ですよね🤷‍♀️
何も出来なくてずっと携帯と
にらめっこしてました!おかげで
ギガ行き放題でしたが
赤ちゃんの為と思って耐えました💔

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    今はもう大丈夫なのですか??(;_;)
    わたしは初めて言われてとにかく
    もうなんだか訳分からくなり
    パニック状態です 😫💭

    わたしも速度制限かかって
    しまいました😨💭

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返信してしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 4月25日