※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ
子育て・グッズ

夏に着る服について相談です。上下分かれの服が嫌いで、薄手の長袖が欲しいそうです。夏服しか売っていない中で、どうしたら良いでしょうか?

みなさんは今の時期から夏になるまで、
どんな服を着せてますか???

私は上下分かれている服は嫌いで💦
カバーオールを着せているのですが、
どこに行っても半袖の夏服しか
売ってなく(T_T)

薄手の長袖がほしいのに…

今の時期から夏になるまでの服装と、
どうやって薄手の長袖の服を
手に入れるかを教えてください(>人<;)

コメント

あにゃすけ

わかります!(´;ω;`)うちもカバーオール探してますがもう夏物か、冬物のカバーオールしかお店になく困っています💦私も知りたいです💦

  • うぃ

    うぃ


    夏物早すぎですよね💦
    長袖、あっても冬用だったり
    パジャマみたいな物だったり…💧

    結局、楽天で少し値段が高めな
    薄手のカバーオール買いました(^^;

    • 4月25日
姉妹ママ♡

私もまだロンパース着せてます!
ブックオフで古着調達してます😊
イオンとかの子供服売場にもまだ長袖結構あるみたいです!!
最近半袖ばっかりですよね~
その代わり長袖見つけると値引きされていることが多いです😍

  • うぃ

    うぃ


    私の家の近くには西松屋と
    バースデーしかなく💦どちらも
    冬用の服ばかり値下げされてました😣

    ロンパース、カバーオール
    可愛いからまだまだ着せたいです♪

    • 4月25日
arc

半袖カバーオールに羽織ものだとどうでしょう?

ネットで探したら長袖もありそうです( ¨̮ )

  • うぃ

    うぃ


    羽織!いいですね☆✨
    カーディガンとか探してみます(о´∀`о)
    ありがとうございます😊

    • 4月25日
ヤノハラ

メルカリで長袖ロンパースまとめ買いしました。
私も80長袖ロンパースを探して見つからず、結局メルカリかヤフオクしか…(;つД`)

  • うぃ

    うぃ


    オークションやフリマなら
    あるんですね(^^;💦
    ただ、神経質なのでお店か
    ネットショップからしか
    買えないんです(>人<;)

    • 4月25日