※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が発熱し、食欲も水分もない状況です。どうすればいいでしょうか?

9ヶ月の息子が、昨日発熱し、今日は熱は下がったのですが、食欲がないのかごはんを食べてくれません。水分も摂らせたいのですが、水も飲んでくれません。どうしたらいいですか?

コメント

hk♡

病院が開いている時間まで様子を見て、心配でしたらギリギリでも病院へ行ってみるのがお母様も安心できるかと思います❣️

• hk♡

hk♡

ゼリーなども受け付けてくれませんか?食べれればゼリーなどで水分補給させてもいいかと思います😊

• 4月25日
  • m

m

市販のフルーツピューレ?は食べてくれました!ごはんのかわりにこちらを与えてもいいものなのでしょうか??😣💦

• 4月25日
  • hk♡

hk♡

私は結構楽観的に考えるタイプで、、1日ご飯食べなくてもミルク飲めてればまだ大丈夫な月齢かなーと😵(心配されているのにすみません😥)ミルクはまだ飲んでいますよね?ミルクは飲めてますか??😵

• 4月25日
  • m

m

母乳は飲みます!ごはん食べなくても、母乳飲んでるから大丈夫ですかね😊✨
    あとはゼリーを食べさせてみます!ありがとうございました!

• 4月25日
ママリ

リンゴのすりおろしやアクアライトとかも口にしないですか?
とりあえず水分だけでもとってくれないと心配ですよね😿

• m

m

市販のフルーツピューレみたいなやつは食べてくれましたが、相変わらず水分は拒否されます😣💦

• 4月25日