※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

食欲の差が激しく、体重指導に悩んでいます。食欲のない日はスープやスムージー、食欲のある日は1食で満足。同じ経験ありますか?



30wの初マタです!
ここ最近の、食欲の差が
すごく激しいです(._.`)

2日、3日、お腹が空かない
食べる気がない日が続けば
突然あ、お腹空いたと思い
すごく食べたくなる日があります😂

体重指導が厳しいので
食欲のない日は、無理には食べず
スープを飲んだり、スムージーを作ったりして
ますが
食欲がある日でも、1食食べれば満足です😅
それに、食べたら消火が遅いのか
ずっと胃に残ってる感じもします。。


同じようなことありましたか?😣😣

コメント

✳︎みつまめ✳︎

こんにちは!
私も30週前後は同じ感じでしたー💦💦
お腹は膨らむ一方だし、胃が圧迫されて食べた後に気持ち悪くなったりしてましたよ。

臨月手前はお腹が下がったせいか、食欲が爆発してヤバかったですけど😅

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    同じ方がいて
    嬉しいです😂

    ほんと
    食べれない日と
    食べれる日の差が半端無くて(泣)
    赤ちゃんの向きとかも
    関係してるんですかね?(._.`)

    • 4月25日