※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が風邪で気管支炎。離乳食時に咳込んで嘔吐あり。体重減少と食欲減少も。母乳と離乳食に悩み中。フォローアップミルクを考えています。

9ヶ月の男の子を育てています。
3回食にしてるのですが、3週間前から風邪を引いて小児科では、気管支炎と言われました。
保育園に通い始めたためお薬を飲んでもなかなか治りが遅く‥最近は、離乳食を食べている時に痰が絡むのか咳込んで嘔吐することもしばしば‥😭
嘔吐した後とか、普通に元気です!
それと、あんまり離乳食を食べなくなってしまいました😩ハイハイやつかまり立ちもしているので、身体を動かすことが多くなったからか、以前よりスマートになったような😅痩せてる感じです💔ちょっと心配です、、
母乳は飲んでくれます!離乳食は、5倍がゆから7倍がゆに戻したりしてます!
フォローアップミルクも飲ました方がいいのかな、、と考えてます😩

コメント

canaria

食べないならミルクも飲ませた方がいいですよ😓体調が戻ったら食べれるので😓今は治しましょう✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    そうですね!!
    今は、治すことを第一に考えます!
    ミルク買いに行きます!!✨

• 4月25日