※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

娘の水分補給に麦茶を考えています。リッチェルのいきなりストローが良さそうですが、他に何を使われていますか?

娘が6ヶ月になったので、今まで水分補給は母乳のみでしたが、そろそろ麦茶などあげてみようと思います(●")
調べてみると、リッチェルのいきなりストローが良さそうだなと思ったのですが、みなさん何使われてますか?

コメント

いきなりストローで練習させました☺
できるようになるの早かったですよ〜!

• ありさ

ありさ

そうなんですね◡̈︎*
    レビューに漏れるって書いてあったんですが、やっぱり漏れますか?

• 4月25日

退会ユーザー

ご飯の時だけつかってたので
    エプロンもしてるし
    気にしたことなかったです!

• 4月25日
みりりん

リッチェルのいきなりストローマグつかってましたよ!
お出かけ用のストローマグと吸い口一緒だし、今でも普段のご飯の時にも使ってます♡
お手入れも簡単です♡

• ありさ

ありさ

手入れ簡単なの良いですね( ˊᵕˋ )
    アマゾンでセットのやつが安かったので、それ買ってみようかなと思います!

• 4月25日
りしゃ

マグの母乳実感の乳首、スパウト買いましたが、どちらも飲んでくれませんでした💦

ストローにしたら初めから上手に吸ってくれました🎵
最近はストローでのんでます☺
でも、一気に吸い上げるのでむせることもたびたびあります💦

• ありさ

ありさ

そうなんですね!
    使う子の好みもありますよね(●")

• 4月25日
クララ

6ヶ月なりたてからいきなりストローマグ使ってました!すごくよくて、すぐストロー飲みできるようになりましたよ♪おかげてお出かけ用のサーモスのストローマグも上手にすぐ使えるようになりました!
お食事のときだけ使ってますが、子どもが蓋の部分に指をかけるとすぐはずれちゃうので、漏れるというかこぼれます。最近は歯茎がかゆくてカミカミしだすので、それで一度ジャバーとやられました(^^;でも持ち歩きはどのみちできない形なので、漏れは心配しなくていいとおもいますよ(^^)