※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重増加が気になる34歳女性。元々食べること好きで、ジム通いでダイエット成功していたが、結婚後に太り始め、美味しいご飯に誘惑されつつもダイエットを考えている。

今、妊娠5ヶ月です。
身長160㎝で元々体重が48㌔だったのですが、妊娠して1ヶ月で体重が2㌔ずつ増加してます(;∀;)
元々食べること大好きで、妊娠前はジムに通ってダイエット出来てたのに結婚して止めたとたんブクブク太りました(>ε<)ノ
年齢も34歳なので、昔の食事量でも太る太る(;゚д゚)
ダイエットしなければと思いながら、ご飯が美味しくて、美味しくて、、、
歩いてるんですがね、、
同じような方、話聞かせて下さーい(;・∀・)

コメント

deleted user

1人目の時ブクブク太りました!笑
食欲が止まらないんですよね。
私も食べることが大好きで妊娠中結局23キロ太りました😱
食事の管理をしっかりしないと後悔します😫

  • よち

    よち

    妊娠すると、食欲が増すのは不思議ですよね(笑)
    しかも、ご飯も更に美味しく感じでしまう♡
    23㌔ですが(;゚д゚)
    私も油断してたら、すぐだと思います(*_*)
    妊娠中毒症は大丈夫でした??
    今日から気をつけます(;・∀・)

    • 4月25日
しーにゃん

162cm48kgでした
一人目は20kg太り
今妊娠3ヵ月ですでに3kg+です
元々食べても太らない体質なのですが妊娠してから大した量食べていないのにすぐ太ってしまいます……(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
病院からは厳しく怒られる事はありませんでしたが……
お互い頑張りましょう😭

  • よち

    よち

    元々細いのにそんなに増えたんですね(;゚д゚)
    産んだ後は戻りました??
    本当に普通に食べてもどんどん太るのが不思議で、不思議で(*_*)
    今日から、食生活見直します!
    お互い、頑張りましょーね♡

    • 4月25日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    半年で元に戻りましたよ(^_^)
    完ミでしたが( °_° )
    はい👶🐣

    • 4月25日
  • よち

    よち

    凄いですね(๑^^๑)
    希望が持てました!(笑)
    ありがとうございます♡

    • 4月25日
deleted user

それです!本当美味しい…笑
多分元が40キロだったので問題なかったのかもです💡
先生にも2回ほど軽く気をつけてね〜って言われるだけでした。
それでも太り過ぎたので今2人目の妊娠は気をつけないと思っています😣
お互い食欲に負けないようにしましょう👍🏻‼︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信でするの忘れてました💦

    • 4月25日