※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が熱で元気がなく、水分補給がうまくできません。ミルク以外は飲まず、下痢もしています。ミルクを飲めば大丈夫でしょうか?水分補給の方法を教えてください。

数日前も質問させていただいたんですが
生後9ヶ月の息子が熱3日目です(T_T)

水分補給がうまくできません(>_<)

病院では突発性発疹であろうと言われ
昨日までは昼間は熱があっても
ずりばいで動いたりしていたんですが
今日はよく寝ています(>_<)

動く元気がないようで心配です…(T_T)

白湯やお茶やジュースをちょこちょこ飲ませてますが
全然飲んでくれません(T_T)
哺乳瓶、ストロー、コップであげてみたんですが
どれも拒否です…
なので水分補給はほとんどミルクです(>_<)

ミルクは3時間おきに100~200飲んでいます。

ミルクを飲めていれば大丈夫ですかね?(T_T)
下痢も少ししているので水分取りたいんですが
ミルク以外ダメです…

なにかいい方法あれば教えてください(>_<)

コメント

deleted user

うちもその頃はミルクしか飲んでくれませんでした(>_<)

ミルクをちゃんと飲めてて、おしっこも出てれば大丈夫ですよ、無理にジュースとか白湯あげないでも。

早く元気になりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高い熱が続いて心配で😢
    ミルク飲めておしっこ出てれば大丈夫ですよね!
    ありがとうございました🙏

    • 4月25日
はじめてのママリ

オシッコがちゃんと出てれば大丈夫とは思いますが、私も高熱が出た時心配で心配でアクアライトも飲ませてました😊どうしても飲んでくれない時はスポイドで無理やり口に入れて少しずつ10〜15分おきに飲ませたり…口に入れば飲み込んでくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高い熱が続くと心配ですよね😢
    アクアライト試してなかったです(>_<)
    スポイトも良さそうですね!
    旦那に買って帰ってもらおうと思います。
    ありがとうございました🙏

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    突発疹なら そろそろ下がる頃ですよね😊
    早く熱が下がると良いですね🍀

    • 4月25日