※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

ぐはぁ〜〜〜はやく出産したい〜GW前に退院したいよ〜明日から37週だか…

ぐはぁ〜〜〜
はやく出産したい〜GW前に退院したいよ〜

明日から37週だからできれば木曜日!
出産当日は旦那休めるし、金土は実家で預かってもらえるし、日曜は旦那休みだから…このパターンが娘の負担も出産費用も一番少ない!笑

赤さん、、よろしくー!!

コメント

siluga

めっちゃわかります!笑

でも今健診来たら
全然兆候ないから、まだまだ産まれないねー
だって…^^;

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

コメントありがとうございます!
    仕方ないことだけど、GWに出産入院はちょっと悔しいですよね!笑

私も明日健診なので、なんて言われるか…

• 4月25日
かみちゃん

私も5/7予定日でGWの入院生活嫌だし費用も高くなるから、早く出てきていいんだよ〜〜って36wくらいから話しかけてました(´∀`)

そしたら前日までなんの兆候もなく、本当に37w6dの2週間早く出てきましたよ〜😭💕GWになる前に帰れそうです✨

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

いままでは念を送ってるだけだったので、話しかけ私もやってみようかな❤️

GW、お家でのんびり(は無理かもですけど。笑)してくださいね〜!
    出産おめでとうございます✨

• 4月25日
まーみーな

すごくわかります(笑)
私は5月10日予定日ですが、先週の検診時にあと1週間もつかな~って言われて明日がその1週間後です(笑)
私の理想は明日の夜に陣痛きて(金)に産まれて5月3日前には退院したい(笑)(笑)
今日は焼き肉食べに行きます!オロナミンCも買って冷やしてあるので飲みます!(笑)
この迷信を信じちゃってる自分と旦那に呆れますがほんと早く産まれてきてほしい~‼‼
とにかく、早く出てきてくれ~って思ってます😺🎵

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

やだ、私も先週水曜にかなりさがってるね…あと1週間はもつと思うんだけどねぇ…って言われました!同じ!
    無事?生まれなさそうです。笑

焼肉!良いですね❤️
    ジンクス系も上の子の時は色々やってたんですが今回忘れてましたー!
    焼肉はちょっと経済事情により無理なので笑、オロC買ってこよー( ´∀`)

• 4月25日
  • まーみーな

まーみーな

まったく産まれる気配無いですね~(T-T)
    このまま産まれないと5月3日から入院決まってるんですよね(^_^;)
    GWから入院とか嫌~なので、ほんとに出てきてくれって願うばっかり(笑)
    先生、先週1週間もつかな~て言っただけで明日(1週間後)検診に来てとも言われずじゃあ、3日に入院決定ね!と言われ…………え!後期の検診もうないの?!ってことはそれまでに出てくる確率高いの?!とすごく期待してたんですが………
    こりゃ出てきませんね😭💔

• 4月25日
なかやん

私も5/17予定日で今日から37wです!!
私も早く産まれて欲しいです(^^)
木曜日に出てきてくれたらいいですね♡