※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥りよぴーママ♥
家族・旦那

今旦那とは、いろいろ事情がありお互い実家に住んでます😧💦旦那は私の親…

今旦那とは、いろいろ事情がありお互い実家に住んでます😧💦旦那は私の親ともかなり関係が悪く私の実家に顔を出せず子供と会うのも外で会うって感じです。。なので子供の育児は私が主にやっていてシングルマザーの様な状態です。私と2人きりで会うのもいつも、子供が寝てから夜中に外で会ってます。子供はまだ小さいし、夜中だってまだミルクで起きたりする中でそんなに頻繁に夜中出れないと言っても旦那は理解できず、私が具合悪いから夜出れないと断ったり、私も仕事をしてるので疲れたからまた今度にしようと一度でも誘いを断るとすぐに拗ねたり怒ります。昨日も、私も子供も体調が悪く今日は夜中は出れないよと言うとなんで毎回そんな体調悪くなるの?子供もあたしもおかしいと言われました。私は花粉症が酷くて、ひどい日は外にも出れないくらいなのに花粉症が理由で会いに来ないのもそんなのおかしい愛がないからだと言われました。体調悪くても仕事は行くのに俺には会いに来れないのかと。。。旦那は1月に仕事クビになって5月からまた仕事が始まる予定ですが、それまで週2回のバイトだけでお金がまったく足りないのに働く気0。さらには私の少ないバイト代にまで頼って必ず返すからともう14万も貸しています。旦那は自分の支払いだけ。私は子供たちの生活費まで全て自分のバイト代とクレジットカードのキャッシングでどうにか1月からギリギリやっています。こんな状況なら離婚してシングルマザーでやった方がましだと思ってしまいました。ここで離婚とすぐに答えを出してしまう私はおかしいですか?私はバツ1なので、こんな事でまたすぐに離婚と答えを出していいものなのか分からなくて是非皆さんの意見を聞きたいです😔💭

コメント

deleted user

どんな事情かは分かりませんが…一緒に住めないのですか?金銭的ですか?

  • ♥りよぴーママ♥

    ♥りよぴーママ♥


    一緒に住めないのは金銭的な問題で、お金もない、旦那の借金が問題で住むことができません😞💧旦那は知り合いや消費者金融からもかなりの額借りていてそれがある程度返せないと一緒に住むのは無理なんです。

    • 4月25日
ケイトリン

読ませていただくと、すでにご主人はあなたとお子さんにとって必要ない人に思えます。

夜中二人で会っていると、また子どもができてしまうんじゃないですか?
失礼ですがご主人が会いたがるのはお金と夜の生活が目的じゃないですか?

自分とお子さんを大切にしてください。幸せになってください。
男にお金を貸して、キャッシングなんかしないで…お願いします。

  • ♥りよぴーママ♥

    ♥りよぴーママ♥


    エバさんの言う通りです。お金と夜の生活のためです。旦那の頭の中はそれしかないみたいです。断るたびに暴言を吐かれもう疲れてしまいました。

    私には子供が一番です!
    しっかり結論出したいと思います!
    ありがとうございます!

    • 4月25日
  • ケイトリン

    ケイトリン

    ひどいですね、断ると暴言なんて…りよぴーママさんは疲れているに決まっているのに…

    子どもができないようにだけ、本当に気をつけてくださいね!身動き取れなくなってしまいます…

    無理しないで、ご自分と子どもに一番いい方法を、とり続けてくださいね。
    離婚という答えを出すのを急ぐ必要はないのかもしれませんが、りよぴーママさんが嫌だと思うこと、負担に思うことは断固として拒否するべきです。

    ご自分の所有物じゃないんです。あなたは大切な、一人の人間ですから♡

    応援しています!!

    • 4月25日
  • ♥りよぴーママ♥

    ♥りよぴーママ♥

    そうですね。。子供だけは出来ないように気をつけます!今いる子供たちにたくさん手をかけてあげたいので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    今まで思った事は旦那に伝えました。離婚も考えていると。そしたら、子供が二人もいてバツ2になったらそれは俺が悪いんじゃなくお前が悪いと言われました笑 とことんあたしを悪者にしたいみたいです。離婚の事はしっかり考えて決めていきたいと思います!こんな相談に乗って頂きありがとうございました!

    • 4月25日
shoukichi☆

すごい頑張っていらっしゃるのでコメントしました☺
旦那さんと別に暮らしていて不安とか感じますか?
子どもさん二人いるし、旦那さんがクビになってもカツカツになっても働かれてるのがすごい尊敬します(^^;

旦那さんもちゃんと働いてもらわないとこの先、不安や心配でしかならないですよね。

離婚、ってことは簡単には出来るかもしれないけど不利になるのは奥さんだと思っています。
いろいろテレビでも聞いてましたが、やっぱ養育費がネックにはなると思います。
大抵旦那さんがほとんど支払わないのが多いとか言ってましたよ。。
親権は奥さんになったらのパターンだとは思いますが、そうなると今よりは大変になりそうな気はします。

♥りよぴーママ♥

旦那はお金を計画的に使えないというかとにかくあればあるだけ使うし、すぐひとに借りてあとはかえさないって感じの適当人間なのでそこが一番だ不安でした。嘘も平気でつくしもう何を信じたらいいのかって感じです(⚭-⚭ )笑
確かに、子供2人いてシングルマザー大変だと思います。養育費も払われないだろうなーと思います。でも毎日大好きな子供たちと笑顔で過ごせるのなら離婚した方が幸せなのかなと思ってしまいました。今後どうするか慎重に考えたいと思います!こんなどーしようもない相談に付き合って頂きありがとうございます!