※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

生理予定日に茶色い血が出て、量も少ない。着床ではないでしょうか?妊活中で心配です。

生理予定日に生理きました。
毎回のように、下腹の痛みもあって生理くる前兆はあったのですが、生理きてからドロっていう血も出ず、出てる感もあんましなくて...1日目なのになんか、量もそんな多くなく
血の色も茶色がでてます。
これって着床ではないですよね?笑
妊活中なんもので...
ずっと妊娠しないかな?とか考えたりしたから、こんないつもと違う感じなのかな?

コメント

deleted user

私が着床出血あったときは、生理予定日4日前くらいにありました!生理前みたいな下腹部痛もありました。個人差もあると思うので、このままちゃんと生理が始まらなければ検査薬使ってみることをオススメします。予定日くらいなら反応出るはずです。妊娠してるといいですね…😳

  • nana

    nana

    今になって、大量の血がでてきました😭
    ただの気にしすぎだったんでしょーね( ; ; )
    返信ありがとございました。

    • 4月25日