※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

左の乳の内側が赤くなり、熱を持ち、触ると痛く硬くなっています。同様の経験の方いますか?

昨日から急に左の乳の内側が赤くなり熱を持った感じになりました(TT)さわっていなくても痛く、硬くしこりみたいなのがあります。全体的にではなく内側だけです。
このような経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

マヨ王子👑

こんにちは(*^^*)
乳腺炎かもしれません(>_<)妊婦さんでも乳腺炎になる方もいらっしゃるので一度通院している産婦人科に相談してみてはいかがでしょうか?炎症が酷くなると膿が溜まり切開の可能性もあるので早めに対処した方がいいと思います(>_<)
お大事になさって下さい🙇

• りえ

りえ

ありがとうございます(ToT)調べてみたら症状が似てました(;o;)体がほてってる感じもあるんで病院行ってきます(*_*)

• 4月25日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

グッドアンサーありがとうございます🙇
    私も乳腺炎何度も繰り返していたので痛み凄く分かります💦寝てるだけでもジンジンして歩いたらその振動で痛くて辛かったです😢
    熱が出ると余計辛いと思うので早めの方がいいです😢
    気をつけて行ってきて下さいね😣

• 4月25日