※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

そろそろほんまに立ち仕事がしんどい( i _ i )お腹もすぐ張るし腰は…

そろそろほんまに立ち仕事がしんどい( i _ i )

お腹もすぐ張るし腰は常に痛い( i _ i )

早く辞めて産まれるまで家でごろごろしてたいな〜〜〜

コメント

ayam

私も32週まで立ち仕事してましたー😣本当に張りも腰痛も辛いですよね💦暇な時は棚にもたれたり、物陰にしゃがんだり、お医者さんからもサボりながらやりなって言われたので、いろいろ工夫して楽な姿勢探してました。笑 産休まだまだ先ですか??頑張って下さい😣✨

• おに

おに

コメントありがとうございます♡

後期に入ると一気に辛くなってきますね、、😭休み休みじゃないと、前みたいにはモリモリ働けないですよね( i _ i )。産休とらずに、5月いっぱいで完全に辞める予定なんです!あと1ヶ月頑張りますありがとうございます♡

• 4月25日
ママリ

私も34週まで働きます😊
立ち仕事お腹貼りますよね😢

早く産休に入りたいですが、これから仕事も忙しくなるのでもう少しの辛抱と思って頑張ってます❗️

お互い頑張りましょうね😢

• おに

おに

本当かなり張るのでなかなか辛いですよね😢私も5月いっぱいまでなので、あと少しと思ってます( i _ i )
    無理しない程度に、お互い頑張りましょうね☺✨

• 4月25日
(*Ü*)ノ 3boys

37週近くまで立ち仕事してました。
辛くなってきますよね。
重いし疲れやすいし
いきなり、仕事中にお客さん目の前にして足が何度か吊った事があります。

• おに

おに

37週だといつ産まれてもおかしくない時期だし大変でしたね( i _ i )。足つると立ち仕事どころじゃないですよね😭私もあと少しなので頑張ります!!

• 4月25日