※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

洗濯機まわしたらライターがはいってました(*_*)検索したら結構同じこと…

洗濯機まわしたらライターがはいってました(*_*)
検索したら結構同じことしちゃった人いるみたいですが、うちは子供(一歳)の服も一緒に洗っちゃいました。

大人のだけとかならそのまま干しちゃってる人多かったですが子供のがあるので洗い直したほうがいいですよね?

ライターは見た感じ割れたりもしてないです。
みなさんどうしますか?

あと洗い直す場合特に洗濯槽を掃除したりせずそのままもう一回洗えば良いでしょうか?

コメント

つな

わたしの旦那もよくズボンにライター入れたまま回すことなんてしょっちゅうです😂

割れたりしてる感じがなければそのままほしちゃいます😂

• momo

momo

回答ありがとうございます!
    しょっちゅう入れられるなんて私ならブチギレちゃう笑
    そのまま干すですか( ˙⌓˙ )!!じゃあ面倒だしそうします笑

• 4月25日

うちも結構あります😭
その度夫に激怒です😒

割れたりしてないので、そのまま干してます😊
たまに回ってる洗濯機を止めて手を突っ込んで探したりします😭😑

• momo

momo

ほんと子供のあるんだから気をつけて欲しいですよね(T_T)
    洗い直しなしなんですね!!面倒ですし大丈夫ですよね(⊃д⊂)
    止めて探す・・確かにさっきカタカタしてる時に探しとけば多少マシだったかも笑

• 4月25日
るいママ1102

私は大雑把なので割れたりしてなければそのまま干しちゃいます💦笑

• momo

momo

みなさん割とそのまま干しちゃうんですね(●°×°●)
    私も洗い直すせず干してきちゃいました笑

• 4月25日
。

そのまま干します😤(笑)

そして、ライターって洗っても
火つくのでびっくりです(笑)