※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
家族・旦那

愚痴です。昨夜は私が急に熱が出てしまいました。しんどい中旦那にパス…

愚痴です。


昨夜は私が急に熱が出てしまいました。
しんどい中旦那にパスタ茹でて、
子供たちのご飯も準備して、
私は食べられなかったので横になりました。

寝る時間になったので寝室にきたはいいけど、
息子の歯みがきしてくれてない…
お願いすると、
「夕飯あまり食べてなかった」
とか意味不明なこと言われ。


今日になって見ると、
オムツを変えてくれたのはいいけど、うんち流さずにそのままごみ箱へ
子供たちのマグも置きっぱなし
空になったお茶の容器もそのまま
パスタ茹でた鍋もそのまま


てか、熱が出てる時くらい、夕飯の用意してほしかった。
「買ってこようか?」とは言われたけど、
パスタくらい茹でろよ。

寝かしつけしろよ。

コメント

deleted user

よく分かりますよ〜〜
やってもらうのが普通だから全然放っておいても問題ないんでしょうね、本人は。笑
あまりってことは少しは食べたわけだから普通に考えて歯磨きさせますよね‥。
面倒くさい感丸出しですね。笑
熱出てる時くらい手伝えよ〜〜夫婦だろ〜〜って感じですね。

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます!
    遅くなってごめんなさい😢

    そうなんです、やってもらって当たり前って感じが悲しくて😥
    歯みがき面倒くさいとか、最悪ですよね。。
    こんなときに手伝ってくれなかった、いつ役立つの?って思います😅

    • 4月25日
さゆりん

ため息出ちゃいますね‼️

日頃何もしてないのが、結果ででちゃいますよね😭💦
休みたいのに気持ちの部分までしっかり休めてなくて本当パパもっとしっかりしてって感じです。

うちも乳腺炎になった時同じでした。
なぜ辛い時にごはんを普通に作って貰えると思ってるの?って感じです。
夜ご飯何?って普通に聞かれました。

本当、私たちが倒れた時に子供たちが苦労しないように今からやってもらわないと困りますよね‼️

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます!
    遅くなってごめんなさい😢

    ほんとため息です😥💦
    おっしゃる通りです、日頃なーんにもしてません😣

    乳腺炎辛いですよね!!😭
    私も二人目産んでから三回なりました💦
    あの高熱&全身熱のせいで痛い&おっぱいも激痛の中、夕飯の支度をするなんて拷問ですよ。。

    うちも私が二人目妊娠中、ノロにかかってても、「晩ごはんは?」って聞かれました😢
    もう言い返す元気もなかったです。。

    ほんと、私が入院した時の事を考えると不安しかないです😞

    • 4月25日