※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
雑談・つぶやき

金曜日にインフルエンザB型で発熱した息子は、日曜日には微熱、昨日から…

金曜日にインフルエンザB型で発熱した息子は、日曜日には微熱、昨日からは平熱に(*´ω`*)あーよかった♡

が!しかし…昨日からわたしが全身痛い…関節、筋肉が痛く、扁桃腺も少し腫れ、頭も痛い。でも熱は悲しいくらいない。B型は平熱の人もいるっていうし、息子のがうつったのかな。来週から仕事復帰なのにー!

コメント

ゆう

こんな時期にインフルエンザになるんですね
。看病お疲れ様でした。インフルエンザに私はかかったことないけど、関節痛くなったりしますもんね
来週まで治るといいですね

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます!
    今各地でインフルエンザ流行ってますし、わたしが住んでいる街でも学級閉鎖の学校が何校かあり、保育園でもらってきたのかなー?仕方ないですよね💦
    親子で来週までに治さないとっ!頑張ります(*´-`)

• 4月25日
ゆう

新学期始まってみんな疲れがでる頃ですね。
うちの息子も去年遠足の時肺炎で入院して楽しみにしていた遠足いけなかったです!!

無理せず頑張ってくださいね

• とみやん♡

とみやん♡

そうなんですか(´;Д;`)残念でしたね。

ありがとうございます!

• 4月25日