※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

10ヶ月の娘を完母で育ててるんですが3回食になり授乳も1日2.3回になり最…

10ヶ月の娘を完母で育ててるんですが3回食になり授乳も1日2.3回になり最初はおっぱいがガチガチになったりしてたんですが最近はほとんど張らなくなりました。それと突然昨日から左のおっぱいの乳輪周辺が痛みます…触ったり当たったりすると…病院に行くのが一番ですがなんだか怖いです…しこりみたいなのはみあたらないです。同じような経験あるかたいましたらお話聞かせてください。

コメント

さお13

はじめまして。
私も張らなくなった途端に乳輪周辺がチクチク痛むことがありました。焦って助産師さんのところへ駆け込みましたら古いおっぱいが残っているとの事。張らなくても少しずつ搾乳した方がいいみたいですよ!!