※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診は予定通りできず、NSTを忘れてしまいました。来週内診で無痛分娩の日付が決まるか不安です。

昨日36週の妊婦健診だったのでNSTするのかなとか、計画無痛分娩の日付決まるかなとか楽しみにしてたのに、なぁんにもなかった💦無痛分娩の日付は来週内診してみて状態によっては、予定日過ぎてからの日付で組むって言われたんですけど、NSTきくの忘れました💦昨日はいつも通りエコーとか尿検とかと一緒に採血、心電図と分娩のビデオみて終わった…来週かなぁぁあ…

コメント

ももんが

NSTは37wからやるようになりましたよ~(*^^*)

  • マイメロ

    マイメロ

    37なら来週からやるかもですね(T-T)ありがとうございます^_^

    • 4月25日
おいなり

通ってる産院は、37w以降からNSTするみたいです!
ですが、私の頸管が短くなり始めてるので先週行きましたが、また36wにきてと言われその時からNSTをやる感じになると話をされました!

  • マイメロ

    マイメロ

    そうなんですねぇ💦私はお腹張りやすいとか早産兆候がないので長さすら測ってません💦初産だから、余計出産予定日より遅いかもしれません(T-T)

    • 4月25日
  • おいなり

    おいなり

    「お腹張る?」と聞かれて「ん〜張り?なのかお腹の子の胎動でなのか痛くない張りはちょこちょこあります!」って言ったら…ん?って感じで測られました!
    そした
    22ミリで臨月までもう少しだけどできるだけお腹の中に止まってて欲しいからって張り止めも出されました💦💦

    1人目は何事もなく順調だったので呑気に過ごしてました(笑)
    産院の言われるがまま…って感じでした!
    まだ一度も頸管測られてないんですか??

    • 4月25日
マイメロ

初期の頃は測ってますが、7ヶ月くらいに今の出産する病院にうつってからは、測ってないです💦来週内診するからその時かもしれません💦

もも

私も計画無痛分娩です。病院がだいぶ前から決めて、38週6日の明日、入院と決まりました。まだ子宮口開いてないようなのですが。
うちは予定日の前になるようです。
37週のときに、NSTでしたよ☺️

  • マイメロ

    マイメロ

    NST楽しみに来週行こうかなとおもいます。出産直前なんですね^_^頑張ってください^ ^

    • 4月25日