※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

新婚で子作りに意気込んでいるが、性欲を刺激する方法がわからず悩んでいます。旦那は子供を望んでいるがうまくいかず、お金もないためラブホにも行けません。どうしたら良いでしょうか。

どうやったらダンナさんの性欲を
掻き立てることができますか?
ベッドインするときには即座にねるor2人で笑いになってしまう。。
ゼリーを購入してみましたが、試す機会もなく、、
お金もないのでラブホにも行ったことありません。

新婚なのに付き合いが長かったためか
いざ子作りするかー!と2人で意気込んでも
なかなかうまくいきませんね。

毎日イチャイちゃや仲は良いのですが。

でも旦那は子供欲しいと私よりも願ってます。
どうしたら良いものでしょ。

コメント

さゆさゆ

たまには2人でホテルに行ってみたりして環境を変えてみたらどうですか?^_^
マンネリするとなかなかできませんよね💦

ゆき(o^^o)

むしろ、付き合っているころは週何回くらいだったんですか?

ひのた

ゼリー試したい♡とストレートに言ってもダメですかね?( ´∀`)
お風呂で、とか( ̄∀ ̄)

kachi♡

もー、襲いかかります。勝手に脱がせて、おりゃおりゃーって(笑)

jj

私も交際、同棲期間長く頻度も以前から少な目でした(´・ω・`)

タイミングがいい日に私はセクシーな下着やTバックでせめましたよ🤣
夫はおもちゃ系も欲しかったみたいですが(笑)

もぎた

最近妊活本格的に始めました。
うちも夫婦仲良くてもソッチの方はまったく…同じ状況でしたよw

付き合ってた時から少なく付き合い2年、結婚して4年目ですがその間1年半しなかったり、1年しなかったりありました。

前の方もおっしゃってるように、旅行やホテルもそうですが、やはりちょっと環境変えてリハビリがオススメです♡

実優

私の場合ハッキリ言います😂
ねえ!しよー!って笑

そしたら相手もその気になって
オモチャとか買ったりしてました😅

ベビぼーや🐣

うちは普通に頻繁ではないですがしていました。でも、赤ちゃん欲しくて2日に1回、それを3回するのが事務的でイヤだったみたいで💦
妊活初めて3,4カ月目で授かりましたが、毎月私もやる気が無く大変でした😭
旦那には「赤ちゃんのためだからするよー」っていって仕事的な感じで子作り毎月してました😅

りさこ

うちも全く同じです~!
家族になったら照れちゃって可笑しくって。
うちも上の回答にもありましたが、おりゃおりゃおりゃぁ~!と脱がせてサッサと始めます(笑)
でもイラつく時も多いのでたまには襲われたい!とお願いしています。が、、襲うのに照れすぎる夫。
仲良しすぎるのも考えものです(=_=)

みーちょす

みなさんありがとうございます😊
仲良しすぎるのもダメですね笑

やはり環境変えたり、もう少し研究が必要ということですよね。
前向きに頑張ります。頑張りすぎないように

付き合ってすぐのころは私が完全拒否に近い感じだったので、それも彼の性欲を減退させる原因になってるんじゃないかってひっかかってます。
友人が望まない妊娠して、夢をあきらめ、人生がガラリと変わる姿みて子供なんていらないと当時思ってましたから。
やるなんてとんでもないと思ってました。

ゆき(o^^o)

そういう状態なら難しそうですね。
結婚するとおのずと回数が減るものですから。
仲良し=義務にならないようにきをつけてくださいね。
私達は仲良し=コミュニケーション、排卵数日前から排卵まで以外はしっかり避妊の上です。