※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
雑談・つぶやき

‪旦那が周りから羨ましがられる様な‬‪色々出来る妻でいたい。‬‪ちゃんと…

‪旦那が周りから羨ましがられる様な‬
‪色々出来る妻でいたい。‬

‪ちゃんと痩せて、綺麗になって
家事も子育てもして
仕事もいつかは復帰して、
料理もちゃんと出来る様になって。


全部が全部完璧になんて出来るとは思わないけど

やってみないウチから諦めちゃダメだ



旦那が手放したくないと思ってくれる
そんな女になりたい。

とりあえず産後ダイエット頑張る。

コメント

ポコママ

その気持ち、凄くわかります☺️
旦那さんにとって、我が家を一番居心地のいい場所にしてあげたいって思います☺️

ねっちさんは旦那様のことが本当に大好きなんですね‼︎☺️♡
産後は今までの生活が180度変わってしまって、心も体も大変になるだろうけど、旦那様へ思いやりの心を忘れず、おじぃさんおばぁさんになってもいつまでも仲良くいられたらいいですね‼︎☺️♡
応援してます‼︎‼︎👍✨

  • arfarf

    arfarf

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね!居心地のいい場所にしたいですよね╰(*´︶`*)╯
    仕事も頑張って、帰ってきて嫌な場所にはしたくないです。

    なんか里帰りしたら前以上に旦那の事が
    あぁ、好きだなーって思えてきて(笑)
    ずっと仲良く出来たら嬉しいです😊
    その為に頑張ります(o^^o)

    • 4月26日
かお

気持ちがわかりすぎます!!!
私もかっこよくて優しくて自慢できる旦那を見てると妊娠前の痩せた身体に早く戻りたいと本当に思います!!

産後1ヶ月経ちましたがなかなか痩せず嫌になることもあり、今でも変わらないよ可愛いよと褒めてはくれますが、本当は痩せてる方がいいのだろうなと思って落胆します。

でも!産後6ヶ月までがダイエットしどきだと聞いたので長いスパンを見て妊娠前よりも痩せて綺麗になりたいです!!!

一緒に頑張りましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

  • arfarf

    arfarf

    そうなんです!
    かっこよく若い旦那に釣り合う相手にと言うか、隣を歩いて恥ずかしい思いはさせたくないです(´・ω・`)

    私ももうすぐ1カ月たちますが、ここ1週間体重落ちなくて…(;_;)

    6ヶ月までが勝負なんですね!!
    死ぬ気で頑張ろうと思います(o^^o)
    はい!!お互い頑張りましょう♪

    • 4月27日